(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■過激性教育、自民が事例集

小5に避妊具の使い方説明 /「ピルで肌きれいに」と指導

小学生に人工妊娠中絶などに使用する「鉗子(かんし)」を見せる教育(広島市)-。自民党の「過激な性教育・ジェンダーフリー教育に関する実態調査プロジェクトチーム」(安倍晋三座長)は十九日、全国から情報提供があった約三千五百件の過激な性教育の実例を県別事例集としてまとめた。二十日に全所属国会議員に配布する。

 それによると、「小学五年生で避妊具の使い方を習った」(大阪市)▽「中学生に、ピルを飲むと肌がきれいになると指導」(静岡県田方郡)-など子供の発達段階を無視した教育が行われている。また、「中学校で上半身裸の身体検査が男女一緒に行われた」(神奈川県厚木市)▽「小学校で『親には見せないで』と言って性教育のプリントを配布している」(東京都八王子市)-など、学校側の対応への不満や批判も多かった。

 過激な性教育については小泉純一郎首相が今年三月、「中央教育審議会で議論すべきだ」と指示。中教審の専門部会はこれまでの議論で、(1)子供たちの性行為は適切ではない(2)安易に具体的な避妊方法の指導に走るべきではない-の二点でほぼ一致している。



産経

男と女って別の生き物だと思うんですが。ちなみにピルを飲むと肌がきれいになるって本当なんですか?

関連リンク

猫姫はサディ嬢

シークレットバトンなるものを

エロスの帝王ハジメさんからいただきました。

私も学校で

エロテロリスト

と呼ばれている分際。

その名に恥じぬよう答えさせていただきまするゥ

省略

●Q3


飲めるよ。だってよく美容にいいって聞くじゃない?

喉ごしは最悪で生臭くて大変ですが

一滴も残さずに飲み干します。



精液を飲むと美容にいい

ピルを飲むと肌にいい

こん ジェンダフリー政策による国家崩壊の危機(その2)
  1. 2005/10/23(日) 23:29:37|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウリは小泉批判に疲れたニダ | ホーム | 韓国、独島を紹介するサイトがハッキングされる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/571-970aa39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
