(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

log休止

log


突然で申し訳ありませんが、このブログを休止することにしました。理由はまあ色々あるのですが、仕事やプライベートが忙しくなって、今のペースでの更新はままならない状況になってきたのも1つです。
 気が向いた時に好きなように書けば良いかなとも思ったのですが、この際いさぎよく無期限休止という形を取る事にしました。

 拉致問題を中心にブログを書き始めておよそ1年半。ここまで続けて来られたのも、ひとえに毎日見に来て下さっている皆さんのおかげです。本当に感謝しております。またコメント欄で叱咤激励、ご批判を下さった全ての皆さまに、心より感謝申し上げます。
 そして陰ながら支えて下さった多くの友人、ブロガー、ジャーナリスト、その道のエキスパートの方々にも厚く御礼を申し上げます。

 拉致問題は今、正念場を迎えております。政府の対応、国際情勢について様々な見解があって当然でしょう。しかしながら今大切なことは、あらゆるイデオロギーを捨てて、もう一度ご家族の「声」に耳を傾けることなのではないでしょうか。「拉致被害者を一人残らず生還させる」という信念と「情」を持ち続けることこそが、日本人の美徳だと信じております。




残念です。
  1. 2005/10/16(日) 23:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<全印総連って何者よ?「全印総連女性部」の代表は、あの西野瑠美子?? | ホーム | 上戸彩、子供たちに逆ギレ!?>>

コメント

NO TITLE

Ω ΩΩ<な、なんだってー
  1. 2005/10/17(月) 10:08:29 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/549-6ca09c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
