(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上戸彩、子供たちに逆ギレ!?

タレント上戸彩(20)が15日、東京・夢の島競技場で行われた「釜本サッカー教室」の閉会式に出席した。約700人の小中学生は、上戸の登場に大歓声。上戸が「特に頑張ったチームには、私のオリジナルストラップを差し上げます」と話すと、子供たちから「いらねぇ~」の声が飛び、上戸が「今『いらねえ』って言ったな! 」と逆ギレする一幕も。「やんちゃな子供たちは大好き。一緒に遊びたい」と、子供たちとの触れ合いを楽しんでいた。
(日刊スポーツ) - 10月16日9時52分更新



昼間、三船美佳の夫がなんかダイエットするとかしないとかの企画やってたんですが、そこで友人として上戸彩が出てました。三船夫妻と上戸彩、なかなかの絵でした。
  1. 2005/10/16(日) 23:01:43|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<log休止 | ホーム | 北朝鮮系病院の関係先捜索=医薬品無許可販売の疑い-日本人拉致証言も・警視庁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/548-442584f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
