(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2005/10/13(木) 00:08:33 ID:???

名誉館友・終身館友希望と明記し、
オックスフォード大学ボドリアン図書館に下記の要領で、
540ポンド(=約11万円・振り込み手数料込みで約12万円)
を振り込んでください。

皆様は、あのあこがれの創価学会の池田大作先生と、
今日から同じ「称号」を授与されます!!!

http://www.bodley.ox.ac.uk/friends/

誰でも「終身名誉館友」になれます。お金さえ払えば。
日本語もありますよ。http://www.jfob.org/

ソース。金つぎこんでいるだけなのに 「教育への貢献」とされている。



ソンテチャクの動画が法華ちゃんねるで見れます。はっきり言って頭が悪そうです。でもあそこまでの組織にしたのも戸田とソンだし。人間ってわかりませんよね。
  1. 2005/10/13(木) 00:19:02|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国からのTBスパムがなぜか多い件について | ホーム | ジェンキンスさんが手記出版・「拉致問題解決に役立てば」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/543-10f43544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
