(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【内定取消し?】就職内定の明大生が人様の車をバキバキに・・・4

【内定取消し?】就職内定の明大生が人様の車をバキバキに・・・4

1 :ロブピエールψ ★ :2005/09/25(日) 22:38:21 ID:???0
明大生でライブドア証券内定の川野君
事故りそうになったという理由にならない理由で人様の乗用車をボコボコに
こともあろうにそれをブログで自慢

★ブログは閉鎖されたがグーグルキャッシュあり↓

「ボディ を 蹴 り 飛ばして エアロバキバキ に ぶっ壊して 終了」

http://66.102.7.104/search?q=cache:Ev9QGKmCAUQJ:bukuroking.exblog.jp/+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%90%E3%82%AD%E3%83%90%E3%82%AD&hl=ja&start=29&lr=lang_ja

関連スレ
【明大生・LD証券】ブクロking2【内定取り消し?】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1127622961/
エアロバキバキのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1127651181/
前スレ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1127652738/l50


天国へのカウントダウン・・・・・。

c0059241_21575661.jpg



今日は、ぶっちゃけ死にそうになりました・・・・・。

せっかく実家に帰って、一ヶ月ぶりに全バラの車体をせこせこHIDの修理と外装を組んで、直して試走をしたとこで、近所で

俺が直線を爆走したところ、なんと強引に電気店に右折入庫する馬鹿がいて、俺は危うく追突しそうになり、しかもロックがかかって転倒かますとこだった。なんとか死にたかねーと思って立ち直したが


右折が有り得ない・・・・・・まじで。あれは、バイク来てるの分かってながら曲がってくるからな。


あやうく死・・・・・・。


俺は・・・・・すぐさま・・・・・・駐車場に停車する三菱のチャリオットに乗るクソ運転手を引きずりだし、罵声かまして土下座させた。


なんかひ弱な30代の兄ちゃんだが、奥さんと子供出てきて、平謝りかましてるから、車のボデイを蹴り飛ばしてエアロバキバキにぶっ壊して終了!!!

本当は、俺の先輩みたいに、フロントガラスとか蹴りで破壊したかったが、さすがに22じゃ捕まってしまうからな・・・・・。


同じか・・・・・。


来月は、友達と海へツーリングへ行く予定なのに、事故でおじゃんは嫌だったし。
しかも組み立てて、20分の間に廃車じゃたまったもんじゃないしよ・・・。



今回はそれで示談感覚になったから許してやるが・・・・・・・。


さすがに今日だけはかなり怒りは高潮だわ!!!!!!!!!!!!!!!


これから歌舞伎町、風林会館へ行って飲んだくれるわ。



きんもー事件といいここ最近どうもネットという環境に対しての接し方がおかしい気がする。こんなことは昔からあったことなんだろうけど。
  1. 2005/09/25(日) 23:35:16|
  2. どうでもいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2ちゃんねる管理人 ひろゆきがエイベックスに質問状を送る | ホーム | 厳選韓国情報コメント欄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/517-ba8d4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
