(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭りです

1 :珍PAYφ ★ :2005/09/21(水) 17:08:58 ID:???0

「第2の宮里藍」といわれる女子アマゴルフ界期待の星、A選手(16)が、
ネット上にあった自身のホームページ(HP)で飲酒、暴走族への出入りなど悪癖を“告白”。
その美貌(びぼう)と実力から芸能プロにも所属する友人のB選手(16)も、
彼氏とのキスや乳モミ画像を同じHPに掲載していたことが21日分かった。
あくまでも“自己申告”だが、未来を担う2人のヤンチャぶりに大きな衝撃が広がっている。

関係者によると、ホームページはA選手が最初に開設。後にB選手も加わり、
共同で日記や写真を携帯電話を使って更新していた。
日記の中でA選手は「中1の終わりから荒れて練習もほとんどせずに、学校も行かずに毎日遊びほうけて、
毎日飲み行って、毎週のようにクラブ行って好きな事して、色んな男と遊んで…」と不良少女ぶりを振り返っている。
日記は続く。「家出して悪い事ばっかしてた…捕まるのも恐くなかった」
「久々A(本文では実名)も暴走連れてってね。また車の運転もさせてくれッ」と、
暴走族への出入りや無免許運転までほのめかしている。

また、B選手は男に服の上から胸をもませ、「まぢーヘンタイ」とメッセージを入れたり、
AとB両選手がツーショットで並び、「海とゆったらSEX」と不純異性交遊を連想させる
メッセージを入れた破廉恥写真もHPに掲載していた。
B選手は夕刊フジの直撃取材に対し、HPの存在を認め、「友達同士で作っていた。
(アドレスを)友達にしか教えてなかったのに、そのだれかがいたずらで
(公衆が目にする)掲示板に載っけたと思う」と答えた。

一方で、日記中のワルサについては、「それは全部Aが書いたこと。私は酒とか一切やっていない。
Aとはすごく仲がよく、『大変なことになった』と連絡があった。HPはすぐに消した。
写真は中学のときのやつを今になって持ってこられた。なんとかならないか」と困惑した様子だった。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092169.html


キタコレ

239 :名無野カントリー倶楽部 :2005/09/20(火) 21:03:53 ID:Gy8dG/Rv
http://pr2.cgiboy.com/S/2499154/
【マイブーム】
二ャン・二ャン
【好きな教科】
・保健体育・ヮラ
【タバコ】
吸ぃません・
‥ってゅか辞めましたッッ・・・


【趣味】
ィシ"ること
スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 18:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | どうでもいいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/503-037dc207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。