(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブログ ブログランキングから外される

在日コリアがやっているダブログがブログランキングから消された。

要するに不正リンクが問題になったらしい。


2005年07月14日
ネットウヨの皆様へ!
 アンニョンハシムニカ!ダブルです。今日もたくさんの方のアクセス、まことにありがとうございます。


 


 いやあ、すごいですね。トップページのコメント、トラックバック欄を閉鎖したにもかかわらず、いまだに開放してページをわざわざ探しだしてコメントを送ってくるその執念に脱帽です。よっぽどヒマ・・・・いや、失礼。僕のことが好きなんすね?


 そういうネットウヨの皆様方に敬意を表して、この度この記事に限りコメント、トラックバック欄を開放いたします。コメント整理のため、この記事のコメント欄にコメントした方のみ、返信したいと思いますので、みなさま、ふるってコメントお願いいたします。コメントする際は、「○○という記事の△△について、こんなことがいいたい!」とお書きください。



それでは、よろしくー。


│Comments(25) │TrackBack(2)

 いやあ・・・すごいですね。予想以上の反響です。まさか、まだ気づいてない人がいるとは思いませんが、いちお、種明かししますと。↑のコメント、トラックバック欄はダミーです。つまり、ニセモノ。クリックすると、もれなく「人気ブログランキング」に投票していただくことになっています。

 すごいです。数日前までランキング圏外だったのに、いまや日記部門11位です。クリックしていただいた大多数のネットウヨの皆さん、順位上げてもらってコマッスムニダ。


 そして、ごく少数ですが、善意でコメントを投稿してくれようとした方々には、この場を借りてお詫びいたします。だましてしまって、ミアナムニダ。


 ネットウヨの皆さん、私はあなた方と討論することなんて、チリひとつほどの価値もないと思っています。なぜなら、あなた方自身が最初から私と討論する気なんてさらさらないからです。自分たちにとって気に食わない人を集団で袋叩きにして、ちっぽけな自分を慰めることが目的なんでしょ?そんなのに付き合うほどヒマでも寛大でもありません。


 これからも私は自分の思うがままの記事を書くでしょう。なぜなら、自分がやっていること、思いを発信することが自分の運動の一部だと思っているからです。



 ネットウヨの皆さん、これからもどんどんやってきてください。今回のトラップが有効なのは実証されました。あなたたちが反応しそうな記事には、いつもこの仕掛けをしておきます。それでも、わかっててもコメントを書きたいんでしょ?押したくなるのが人間の心理です。これからもどんどんランキングにクリックして、わがダブログのランキングを上げてください。いや、今度は広告にしようかな(笑)?


 なお、この記事は7月16日の午前0時には消滅します。よろしく。




│Comments(55) │TrackBack(2)


Posted by joonil at 23:15



見よ。この愚かさを。

だから在日は・・・といわれざるを得ない状況を自ら墓穴を掘って作り上げてしまったのだ。

別にコイツが在日だからという理由じゃなくて電波といわれる部類にだってこういうことをやる奴がいたっておかしくはない。

まあ、ブログが消えたわけじゃないから、とりあえず温かく見守っていこうと思う。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 23:45:46|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小坂議員がブログ始めました。 | ホーム | とても面白そうな漫画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/49-c1c182ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
