(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孫明日香、在日にも選挙権よこせと電波発信してる模様

2ちゃんねるハングル板
糞みのもんたの朝ズバッより
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1126844440.jpg
「日本の指針を決めるときに非常にはがゆい」
「私は在日コリアン、日本で生まれた」
「小泉自民党が勝って不安」
「税金も払ってるのに選挙権がない」

孫明日香について

朝鮮高校卒-朝鮮大学卒-津田塾大院終了-平壌音楽芸能大学通信課程修了
松嶋菜々子の兄の嫁

関口宏事務所所属
ニュースステーション、朝ズバッなどに出演
在日参政権運動、朝鮮学校支援運動などに尽力

テレビで反日電波拡散中


898 名前:渡る世間は名無しばかり 投稿日:2005/09/13(火) 08:18:01 ID:
>>839
自己紹介で在日コリアンって言ってたから、
孫明日香で検索したら
平壌音楽芸能大学通信課程修了 朝鮮大学校卒 朝鮮総連所属 在日本朝鮮人が引っかかったよ。
ttp://enkelte.udn.ne.jp/anbbbs/log9703.html
No72によると 日本の小学校→朝鮮学校
孫 明 日 香 (そんあすか)
ttp://live20.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1126557737/
韓国籍っていってかたら、北朝鮮シンパ(総連スパイ)ってことだな。
強力なコネあるなら、拉致被害者返してくれよ。お前らのその強力なコネとやらでな!




見てないのでこの辺で。
  1. 2005/09/18(日) 12:13:30|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | サンデープロジェクトで桜井よしこ人権擁護法案に触れる>>

コメント

だから戦争はなくならない!

在日だからって何なの!拉致は悪いこと!!だからと言って在日の人皆が悪人じゃあない。日本人の中でも犯罪者はたくさん居るよね?だから日本人は皆犯罪者なの?違うでしょ?ただ朝鮮人として民族の言葉を習い朝鮮人として堂々と生きている人に安易に投げかける言葉かどうかもっとしっかり考えて発言すべきだと思う!孫明日香が犯罪を犯したんじゃあない!人一人の人生をあなたの発言で台無しにするのはどうかと思う。日本政府がどれだけの差別をしているかもっと勉強して発言すべきだ!過去も清算せず謝罪さえしない日本政府に何が言えるのだ!矛先を他人に向けるな!だから戦争はなくならない!!!
  1. 2007/10/11(木) 06:25:01 |
  2. URL |
  3. みっチャン #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/05(月) 15:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/484-d7797ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
