(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐ自由なネオナチ主義者の囚人

メルボルン通りに対する血だらけのレース戦争を行うのを誇っていたNEO-ナチの斧の殺人者は週以内に自由になるでしょう。



news.com.au


仮釈放は6月に公聴会の後にデンマーク人スウィートマン(アジア人と同性愛者を強打して、ユダヤ教の礼拝堂を焼夷弾で爆撃した)に承諾されました。

それは、仮釈放のための彼の最初の入札であり、刑務所でもう5年から彼を救うでしょう。


斧がパーティーにある状態でアドルフ・ヒットラーの誕生日を祝うためにアデレード男性デヴィッドNobleを殺した1990年以来彼は獄中にいます。


年後に、最高裁判所で判決を下された日に、彼は、自家製ナイフをドックに突入させることによって、セキュリティ熱狂を引き起こしました。


また、スウィートマンには、セックスオフェンスに関する信念があります、殺人未遂、暴力犯罪、ピストルを所有していて、故意に兵器による大怪我と襲撃を引き起こして。

ヘラルド太陽は、スウィートマンが独立しているソースを通るリリースを迫らせるのを知っていました。

大人のParole Board秘書デヴィッドProvanは、それに公益がなかったならリリースが公表されなかったと言いました、悪名高い小児愛者ブライアン・キース・ジョーンズの最近の解放などのように。

Provanさんが、委員会が仮釈放をスウィートマンに承諾したと言ったので、彼をモニターすることができた期間があったでしょう。p>情報筋は、スウィートマンが非協力的で、乱暴で口汚い囚人として彼の刑期を始めましたが、近年問題を避けたと言いました。


ソースは、スウィートマンが彼が刑務所から変えられた男性を歩くのを望んでいた恐れられた個人であると言いましたが、権威に関する軽蔑の評判を持っていました。

「彼はシステムのために軽蔑しました。」

「彼の保護監察司になりたいと思いません。」と、情報筋は言いました

「私は、スウィートマンが刑務所システムの中でまだ非常に恐れられていて、まだ新ナチ視点に有効であると聞きました。」

Noble殺人の前の数年間獄中ですが、スウィートマンは新ナチになりました。

Pentridge Prisonの彼と仲間過激派はGuardと呼ばれるグループを結成しました

インターネット参照は、共同体に支持者が彼にはいるかもしれないのを示します。

人々がセックス、宗教、および政治に関する彼らの意見を掲示することができる1つのウェブサイトでは、人はデンマーク人スウィートマンという名で書きました:


別の大虐殺を見たいと思います

「何か受け取り人?」


囚人がインターネットに近づく手段を持っていないのでスウィートマンが個人的にメッセージを掲示したのは、非常にありそうもないです。


スウィートマンの憎しみでいっぱいにされた刑務所日誌には、彼が麻薬愛用者、医師、教師、警察、聖職者、ポルノ作家、および同性愛者を殺したがっていると書かれていました。

は、1989年の彼のリリースの後の日にユダヤ教の礼拝堂を焼夷弾で爆撃したと誇っていました。

翌日、彼が同性愛者であったと信じていて、彼はThornbury中間施設で男性を攻撃しました。

彼はほらをふきました。彼女にはアジア人のボーイフレンドがいたのでフィッツロイで女性の上で野蛮な攻撃に着手するのについて。

彼であるときに、スウィートマンの自由は終わりました、そして、マーチンダーレンBaystonはPascoe Vale南部家のヒットラー誕生日の祝賀でイギリス生まれのNobleさんを攻撃しました。

Nobleさんが、イギリスのスウィートマンのガールフレンドのような女性を作らなかったと言って、彼が彼女を夜に借りることができるかどうか尋ねたとき、事態は手に負えなくなりました。

Thornbury襲撃の上の保釈で、スウィートマンは、斧をNobleさんのヘッドに埋め込むことによって、応じました。

Nobleさんは、明らかに兵器を引き抜いて、言いました: 「私は頭にハンマーを持っています。」

Baystonは次に、台所から骨取り用小型ナイフを手に入れて、18回Nobleさんを突き刺しました。

彼の脚が断ち切られた朝、車で詰められた残りがキューでブートして、ヤラ川の近くでどさっと落とすまで、彼の身体は裏庭で出発されました。

メルボルンの不良場面の愛好家の中にはスウィートマンのよい記憶力を持っている人もいます。

メルボルンPunx Forumウェブサイトでは、貢献者は最近、メルボルン開催地でギグを破壊して、スタッフと後援者を強襲しているスウィートマンと他のものについて話しました。




世界には基地外がいっぱいいるけどかなりの基地外ぶりだ。同性愛者殺したり何でもやり放題。ある意味神の域にまで達してやがる。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 23:25:31|
  2. 海外(支那、韓国以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【赤旗】 共産・市田氏の指摘に公明・冬柴氏「ギャフン」 郵政民営化論の「二つの大ウソ」について★2 | ホーム | <アジア青少年野球>日本の辻内、韓国を完封>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/428-d1e5e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
