(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【松山千春】「妻が創価学会。妻を説得する」【ボビーは鈴木胸毛】

読売

ナイジェリア出身の人気タレント、ボビー・オロゴン氏(32)が8日、衆院選北海道の
地域政党「新党大地」代表で比例選から出馬した鈴木宗男元衆院議員(57)の応援に駆けつけ、
「スズキムナゲ(宗男)君をよろしく」などと珍発言を連発。

「はじめまして。ボビーだと思います」小樽市内であいさつしたボビーは、真顔で
「ウスギ(鈴木)ムネオ君が選挙に出ることになったんでよろしく」と訴えた。


約1時間前に訪れた古平町では、「スズキムナゲ(宗男)君」だった。

小樽市での演説には、松山さんも加わった。「小樽ではしばらくコンサートをやってない。
もっとおれが歌えるような立派な会館を造った方がいいぞ」と語った後、新党大地のテーマソング
「大空と大地の中で」と名曲「恋」を熱唱。ノリノリの松山さんは
女房が創価学会なんだよ。分かるか、この戦いが。おれはまず、女房を説得しなきゃならんのだよ」
とまで暴露した。



ahahahahahhahhhaahahhaha・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 21:07:53|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達が層化だと知った瞬間冷たくなった俺って酷いやつ? | ホーム | もらいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/422-b01ad0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
