(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓 : 半日をする韓国人たちは..

NAVER


韓 : 半日をする韓国人たちは..
作成時刻 : 2005.09.08 23:10:55


歴史認識を新しくして日本の近代化と

教育などの長所も認めなければなりません.

彼らは悪い事をしなかったです. 未開で

教育がなかった人々の反抗がひどかったのです.

それで一時的な混乱があっただけです.





seikeikorea : 日 - ksm1020b>お前は、両親とも韓国人?めずらしいなwww (09/08 23:12)

okayan : 日 - 君の家に 今から警察が逮捕しに来るだろう・・・ (09/08 23:13)

ksm1020b : 韓 - ご両親全部韓国人で私も韓国人です. しかし勉強と知識を通じて歴史認識を新しくしました. (09/08 23:13)

genji_pie : 日 - ksm1020bは、貴重なNAVER韓国人ですね。釣りじゃないとしたら。 (09/08 23:15)

keroro2 : 日 - 何で反日国に暮らしながらそれがわかったのかが知りたいところだけど。政府や学校も韓国に都合の悪い情報は隠してるのに (09/08 23:15)

tonzuler : 日 - あなたみたいな冷静な判断を下せる人が増えるのを望みます。他の韓国人からは嫌われると思うけど、頑張ってね! (09/08 23:15)

seikeikorea : 日 - 君は、日本に留学しに来て、無知な韓国人に教育をしなさい。日本の大学無料+毎月奨学金10万支給 政府の支援がある。日本で本を出版して数千万稼ぎなさいwww (09/08 23:16)

ksm1020b : 韓 - 半日は情緒であるが本音は日本人たちの勤勉性と技術力を羨ましく思っている韓国人が多いと思います.. 歴史問題の差みたいです. (09/08 23:16)

jjogpari : 日 - ksm1020b > 残念ながら、あなたのような人は、国外で活躍するしかない。それが韓国という国 (09/08 23:16)

shinto : 日 - ksm1020b<止めてください。貴方が社会的に抹殺されてしまう。真実を知る人に不幸が訪れるのは嫌います。 (09/08 23:17)

ksm1020b : 韓 - それが恐ろしくないです. 間違ったことを指摘したいだけです. しかし私が公開的にしたら確かに韓国で住むことは大変だろう. (09/08 23:18)

shinto : 日 - NAVERの日本人は親韓派なんですよ。だから歴史認識を改めてもらいたいのです。韓国人の皆様は洗脳教育を知ってください。 (09/08 23:19)

genbakensyo : 日 - 留学すべきだな。君は (09/08 23:19)

ksm1020b : 韓 - 実際韓国人は日本人にチンチォルして先進国国民で羨みます. だから韓国人は日本人が嫌と考えるなください.. (09/08 23:20)

okayan : 日 - 日本でなくてもいい 海外で見聞を身につけて下さい (09/08 23:20)

ksm1020b : 韓 - 留学を勧めることはありがとうございます. 家庭都合がちょっと難しいです. 熱心に仕事をしなければならないようです. みなさんと全部親しく過ごしたいですね.. (09/08 23:22)

ksm1020b : 韓 - naver 皆さんは韓国に関心が高くて良く思ってたびたび来ることをよく分かっています. 半日韓国人たちの刺激的な発言に..あまりストレス受けなくください..皆元気だったら良いですね.. (09/08 23:23)

shinto : 日 - ksm1020b<貴方のような人が増えれば日韓は親密になるだろう。国定教科書を信じる人が多くて残念に思っています。 (09/08 23:23)

ksm1020b : 韓 - shinto > 国政教科書問題に私も批判をしています. 多様な教科書の出版が必要だと思います. それが歴史を新しく習得する過程です..




消されるねこの人。


馬鹿韓国人に言いたいんだけど

い い 加 減 目 覚 め な さ い

女王風に。

この人に竹島に対する認識を聞きたいね。
  1. 2005/09/08(木) 23:34:16|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検索ワードベスト3 | ホーム | 田中元外相、「小泉首相はブッシュ米大統領のポチだ」などと非難。「>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/415-b9027a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
