(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウリが馬鹿なチョッパリに歴史を教えてあげるニダ

聯合ニュース



【ソウル7日聯合】「歴史を知らない日本人をしかるのではなく、教えて説得するべきだ」――。


「過激な運動は反韓感情をあおる」、歴史わい曲対処で討論会

2005/09/07 15:16


在日本大韓民国民団(民団)の関係者は7日、ハンナラ党の金在原(キム・ジェウォン)議員の主催で開かれた「扶桑社の歴史教科書採択反対運動、その後」というテーマの討論会で、扶桑社版歴史教科書のわい曲などと関連しこのように述べた。
 民団青年会の金武貴(キム・ムグィ)宣伝部長は、「日本の右翼は有名な漫画家が描いたおもしろい漫画を歴史わい曲の中心的原動力として利用している」とし、韓国もその主張をわかりやすい漫画などで訴えるべきと主張した。また、韓国の市民団体の過激なパフォーマンスは、無関心な日本人に反韓感情を与えるもので、韓国のブランドイメージを低下させるだけでなく日本の右翼勢力を助けるものになったと指摘した。

 金部長はまた、日本人の歴史認識は日常で触れる雑誌、本、テレビ報道などで決定されると指摘し、民間の情報戦も支援していくべきだと述べ、「日本の韓流ブームなどを利用して韓日間の交流を促進し、韓国のブランドイメージをより高めるべき」とした上で、歴史問題に無関心な多くの日本人を一部の右翼と同一視して攻撃し、反韓感情を与えてはいけないと主張した。



どうやら韓国人は戦略を変えるつもりのようだ。

無知な日本人を洗脳して行く模様。

ますますマスコミとあっち系がズブズブになりそうな予感。

巷の馬鹿女(在日説があるけどwww)はぺあたりにでも教わるのかね?
  1. 2005/09/07(水) 20:03:11|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<エイベックスが某キャラに酷似している“のまネコグッズ”通販開始 | ホーム | 在日理解へ各民団が主催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/407-7b71e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう手遅れだと思いますよ>金武貴(キム・ムグィ)宣伝部長

民潭としては、片付けなくてはならない問題が これ以前にいろいろあったはず。 民潭青年会の方 今回の選挙にも命かけておられたような気がしましたが…。 民主党もまず 今日本国籍を持ってる人を 相手にしてくれません? 1 2 で、税金を納めてるからとか何とか言って.
  1. 2005/09/08(木) 13:41:52 |
  2. * 園丁日記 *

バイアス・・。

シドニーもどんどん暖かくなって、やーっっと下駄でうろうろできる季節になりました。日本では自民圧勝のあの選挙から早1週間ですか。(ん~~、1週間が物凄く素早い・・・。)まさに、自民族圧勝でした。こんな感じで。 既にこんな事周知かとは思い
  1. 2005/09/19(月) 19:27:53 |
  2. 万歳!
