(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独島・北東アジア歴史財団、年内発足へ

独島・北東アジア歴史財団、年内発足へ

独島(ドクト、日本名・竹島)と日本歴史教科書歪曲問題を含む北東アジア歴史問題を研究する「北東アジア歴史財団」が年内に公式発足する。民間担当者や派遣公務員など100人前後で構成される見通しだ。



外交通商部傘下の一種のシンクタンクとして設立される北東アジア歴史財団は、研究業務だけを遂行する一般研究機関とは違い、政府政策決定機構と連係して正しい歴史確立に向けた調整機構としての機能も果たす予定だ。

このため財団は、関連市民・社会団体および学界との協力を強化する一方、国際表記名称大使を任命し、東海(トンへ、日本名・日本海)および独島表記関連エラーを是正する活動も行う。



あのさ、外務省いい加減に動いたらどうだ?何で逃げ腰なんだよ?
この件に関してはマスコミは全然取り上げないけど注目度高いと思うんだけど。

外務省の言ってることは筋は通ってる。国際法廷持ち込みたいのはわかってるんだけどチョンの民度ではそれは無理だろう。負けるのわかってるし、出廷しない言い訳もあまりにも下らない。所詮その程度の民度。それがウリナラ。

なんか強制的な措置って取れないのか?
  1. 2005/09/07(水) 02:40:02|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい歴史教科書をつくる会の教科書阻止「ネット21」俵事務局長 | ホーム | ピョンヤン逝って来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/402-b2c79f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
