(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、ここの韓国人たちが明らかに変わった!

最近、ここの韓国人たちが明らかに変わった!


都合の悪いスレッドには全くレスをつけなくなった。。。

少し前までは、どんなスレでも必ず無意味な負け惜しみコメントをつけていたのに。




konekonyan : 日 - そうなんだ。近代史などで言い負かされるのが怖いのか、スレの立て逃げばかりなんだよね。 (09/06 23:33)

tears4no1 : 日 - 俺が知っている限り、3ヶ月前は堂々と謝罪と賠償を要求していたのに! (09/06 23:34)

urudaguna : 日 - 馬鹿でも少しは韓国人の事実と現実を学んだのでしょ。 (09/06 23:36)

nowayout : 日 - 本当だねぇ・・・あと、根拠の無い言いがかりが増えたね (09/06 23:36)




日本のネイバー住民がこうおっしゃってます。

  1. 2005/09/06(火) 23:47:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピョンヤン逝って来ました | ホーム | 質問:貴下は「拉致被害者救出のために早期に制裁を発動すること」に賛成ですか。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/400-4fb77d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
