(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ナチ)のチョコレートによる死

ロンドン--ナチのドイツ人の破壊活動家は、第二次世界大戦の間、爆薬をチョコレートと他の製品のバーと死んでいるネズミに隠してイギリスに出荷するのを企んで失敗した、と記録係は月曜日伝えました。

国立公文書館の公共の場に発表されたイギリスの情報用ファイルはここ半年のうちダイヤグラムで伴われた陰謀の詳細を明らかにしました。

ことによると消費者を対象として、ファイルは、爆薬で詰まっている製品が自分たちの爆弾であると示唆しましたが、記録係のハワード・デイヴィースは、彼が、真意が産業の、または、軍事のサボタージュのための爆薬を密輸入することであると信じていたと言いました。


致命的な食物

前述のa注意はダイヤグラムに伴って「爆弾は本当のチョコレートの薄い覆いで鉄鋼から作られている」。

「終わりのチョコレートの切れが壊れているとき、見せられたキャンバスは引かれます、そして、7秒の遅れの後に、爆弾は爆発します。」

しかしながら、デイヴィースは以下を言いました

「私は消費者とまさしくひそかな方法でいくつかの爆薬を届ける方法を対象とするのが、陰謀の一部でなかったのをかなり確信しています。」

「確かに、目標は実質的だったでしょう。」と、彼は言い足しました。

「産業人、輸送、コミュニケーション、その種類のもの。」

他の陰謀はAmieux CassouletシチューとスメドレーのイギリスのRed Dessert Plumsのブリキ缶に変装する爆薬の写真から明白でした。

爆薬を隠す革新的な場所

石鹸の爆薬、石炭の塊、車のバッテリー、魔法瓶のフラスコ(トマト・ソースの中の魚のブリキ缶)はしたびらめをブートします、そして、示された他の展示品の中にかかと、鉛筆、および万年筆がありました

ソーセージ、どろどろの状態、およびえんどうで完全な図面は上げ底の下で労働者の混乱スズでどう爆薬とタイマを隠すことができるだろうかを示します。

「これらはこの島で暴力を引き起こすべきであった装置でした。」と、クリストファー・アンドリュー教授(MI5(イギリスの国内情報サービス)の歴史を書いている)は言いました。

しかし、それらは決して首尾よく実行されませんでした。

「私たちが、ドイツ人のエージェントによるどんなうまくいっているサボタージュも戦争の間イギリスに決してなかったのを知っている限り、」、デイヴィースは言いました。

「2、3の成功がジブラルタルにありました」と、彼は言いました、スペインの南先の小さいイギリスの植民地について言及して。




昔の人はいろいろ考えたようで。

スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 01:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国制セマウル号なぜだ" 台湾乗客たち怒りごうごう | ホーム | SBS 偏頗報道強力糾弾@韓国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/392-24845aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
