(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カトリーナに指令出したとアルカイダ~東京都 日月雅昭~

米国ハリケーン被害を「ざまーみろっ!」って思っている朝日信者は、何と・・・。






俳句の内容云々が問題なんじゃない。それを平気で載せた朝日の体質が問題。

このカテリーナ関して朝鮮日報韓国版でこんな記事が載っている。

米ネチズン "ニュ−オルリオンスで韓国軍に会いたい

腰するようにであるカートリナでアメリカが 9・11 以後最大の危機状況に直面すると, アメリカ人たちの間で国際的な支援の手助けを期待する切迫した声が出ている.はなはだしくは ‘韓国軍がアメリカへ来て助けなければならない’と言う話まで出た.


CNN 放送は 1日午後 ‘市街戦’ 様相を見せるニュ−オルリオンス状況を伝えながら “国際社会が荒廃化されたメキシコ湾地域を助けなければならないと思うのか”と言う質問を投げると, 多くの視聴者たちが外国の支援を期待するという意見を見せた.


電子メールを送った一アメリカ人はまた “国際社会は私たちを助けてあげる方法を捜さなければならない”と, “韓国軍がニュ−オルリオンス現価で私たちを助けることを見ると満足することができること”と明らかにしたと CNNは伝えた.




1、ここで韓国のイメージを上げるニダ
2、憎き米帝ざまあみろニダ

対応が注目される
  1. 2005/09/03(土) 21:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<ピ、初の武道館ライブが大盛況 | ホーム | ヨン様好みの女性は信頼できる人>>

コメント

崩壊近し?

朝日の崩壊が近い!
朝日不買運動でとどめをさせ!
  1. 2005/09/03(土) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. worldwalker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/377-d82199e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日新聞「購読しません!宣言」ステッカー

(画像クリックにて拡大表示)「朝日新聞「購読しません!宣言」のステッカーがあるんだ」「いいですね、これ欲しいなあ」「ネットで買えるんだよ」「いくらなんですか」「(小)が100円で(大)が150円だ、10枚以上だとそれぞれ70円と100円になる
  1. 2005/09/03(土) 23:36:11 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker

”売国新聞”をGoogleで検索すると...

(画像クリックにて拡大表示)「”売国”と”売国奴”に続いて”売国新聞”を検索してみたぞ」「結果はどうでした?」「まず日本でいちばん使われている検索エンジンGoogleの結果1位は”朝日新聞の速報ニュースサイト asahi.com&quot;だ」
  1. 2005/09/03(土) 23:36:23 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker
