(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨン様報道、じつは工作員が活動していた

韓流なんていらない





実は俺の友人がこのすぐ近くで会社やってて、この様子の一部始終を会社のスタッフ数人と見に行ったそーです。そいつの話を簡単にまとめると

ファン同士の普通の会話でハングルがあちこちで飛び交っていた。
 在日率が相当高い。
②実質の「入り待ち」のファンは多分1000人程度。それ以外は警備と野次馬。
 半笑いで見ている野次馬の方が多いとのこと。
③ファンの中にリーダー(?)と思われる40代後半の女性が日本語で
 「盛り上げて!!」とファンを煽り、ハングルでも多分似たような事(?)
 をファンに叫ぶと、それに合わせて絶叫する。
④現場は相当に危険だったそうで、その群集をかわすために大回りした
 OLが車に轢かれそうになった。
警備の警察官に「ジャマなんだよ!あっち行けよ!馬鹿!」と数十人で
 一斉に罵声。

⑥「嫌韓流Tシャツ」の連中が登場したらしい。




ぺはさらにこんなことまでしている

ペ・ヨンジュンさん、埼玉知事表敬訪問とりやめ


韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさんが31日午前、埼玉県知事公館(さいたま市)で予定していた上田清司知事への表敬訪問をとりやめた。県によると、ペさん側は東京都千代田区の東京国際フォーラムで30日夜にあった映画「四月の雪」の完成披露試写会で混乱があったことを訪問取りやめの理由としている。

 31日午後には、さいたまスーパーアリーナ(同市)で同映画関連の催しが予定されている。同アリーナによると、この催しは予定通り行われる見通しで、ペさんも出席するという。



早速ググる

キーワード 上田知事 歴史教科書

結果


「つくる会」を「評価」する上田知事の埼玉県議会で「早期改正を求める意見書」提出の動き10月13日までに抗議の集中を!


緊急事態です。埼玉県議会で自民党県議団が教育基本法の早期改正を求める意見書を議会最終日(10月13日)に提出する予定です。

 埼玉県の上田知事は、「新しい歴史教科書をつくる会」とタッグを組み、教育の反動化を急速に進めようとしています。知事に就任以来2年間で、性教育の学校「調査」を実施し、性教育・ジェンダーフリー攻撃を行い、「君が代」不起立教職員に対しては、処分もあり得ることを明言しています。そして最近では、「つくる会」教科書をあからさまに「評価」し、行動を起こしています。
 そのような、上田知事のいる県議会で、今回「教育基本法の早期改正を求める意見書」が提出されようとしているのです。極めて、危険です。抗議の声を集中しましょう。





さらに読み進んでいくと


【激励先】
公明党がカギを握っています。公明党への働きかけを!


ここにも法華現る

記事が1年前のものなのでこじ付け臭くなるが、ぺが来なかった理由は教科書問題絡みも多少関係してるんじゃないかな?
  1. 2005/09/03(土) 15:26:23|
  2. 国内
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<「韓流ブーム再点火」 ぺ・ヨンジュンのライター発売 | ホーム | お前ら嫌韓流を流行語にすんぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/372-072d2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイス駐在大使が韓国人観光客に苦言

スイス駐在韓国大使? 朴原画 氏海外旅行自由化後、多くの韓国人が知人訪問や観光やゴルフをするため海外旅行をしており、昨年度は880万人にもなった。その結果、韓国人が好む旅行対象国の一つであるスイスには去年約20万人の韓国人観光客がいらしたようだ。<中略>韓国
  1. 2005/09/03(土) 19:36:38 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker

台湾人の73%が韓国に悪い印象

(画像クリックにて拡大表示)?http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&amp;wv=1 (↑ ニュースソースです。機械翻訳なので、ちょっと日本語が変なのはご容赦ください ↓)【台湾の民衆の世界観のシリーズの調査の2】 一般
  1. 2005/09/03(土) 19:36:52 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker
