(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日といい今日といい・・・・

正午0時~1時にかけてアクセス数が異常な伸びを示しています。

11日の0時は263アクセス

12日の0時~1時は1300アクセス超えています。

普段こんなに上昇しないのになぜこうなるんだろうか?

考えられるのはこの時間帯にTBSがザイン特集した。これに尽きるのではないでしょうか?

実際見てないのでなんともいえませんが。でもあんなにはっきり日本征服と言ってる人も珍しいですね。

創価学会のほうがはるかに質悪いのにね(笑)

TBSの関係者もアクセスした形跡があります。まあ、ザインより層化の報道に力入れてくださいね。

とりあえずここに被害者のホームページ貼っておきます

ザイナスティアの真実
  1. 2005/07/12(火) 20:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<8カ国協議一体どうなる? | ホーム | 】【国連人権委】「日本では在日韓国・朝鮮人に差別、改善の為歴史教科書改善を」★3[07/11] >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/37-c98cdea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆今すぐ人妻GET!!☆

逆援・・・女性から男性を指名してS○Xを依頼したり 一日彼氏になってもらったりと、「本当にそんなコトあるの?」って思う方おられますが ここは嘘なしで実在してます!私自身も初めは疑ってましたけど・・・今では2人の女性から毎月エッチと交換で¥150000もらっちゃってま
  1. 2005/07/14(木) 22:45:28 |
  2. 裕也
