(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都裁判所、ウトロ強制撤去に突入

中央日報

mumurブログ


日本国内の最後の強制徴用村ウトロで史上初の強制撤去が始まりそうだ。

ウトロ国際対策会議は「現土地所有権者が先月22日、京都地方裁判所に強制撤去執行を申し立て、30日、京都地方裁判所執行官約20人がウトロ強制撤去準備のためウトロ入りした」と報告した。

いったん強制撤去を申請した家屋は、現在、人が住んでいない空家で、すぐにも住民たちに直接影響はないものと見られるが、執行官と住民の間に2時間ほどの言い争いがあり、不安が高まっている。

執行官らは該当家屋に建物撤去、土地明け渡しなど強制撤去予定の通知を送った。強制撤去予定日は9月27日。ウトロ国際対策会議は「強制撤去に対抗して戦ってきたウトロ在日朝鮮人の生存権保護のため韓国政府の対策を至急に要求するなど対策を講ずる予定」と明らかにした。






ウトロ地区とは

在日が不法占拠している地域

昔は衛生面が最悪だったとか言ってるが不法占拠している分際で公共サービスを受けようという神経がむかつく。嫌なら韓国に帰ればいいんだよ


まあそんなことは置いといて

この事件の背景


日産車体の土地に在日が不法占拠、それに困った日産車体は平山桝夫という在日に土地を売却

すると平山桝夫が西日本殖産という会社立ち上げ土地を転がし売却。その後ドロンする。

これは在日間の土地の問題であり、韓国政府とか日本政府とかの問題じゃない。韓国政府に要請するのは筋違いである。
  1. 2005/09/01(木) 15:14:47|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<民潭、私立玉川学園に歴史教科書採択撤回求める | ホーム | そんなに民主党永田議員が気になるのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/359-9446ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
