(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなに民主党永田議員が気になるのか?

ページPage1
ページ回数1 サイト回数1 前回? 初回?
モニタ1024 x 768 x 16bit JavaScriptTrue CookieTrue
HTTP_REFERERhttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%b1%bc%e7%c5%de+%b1%ca%c5%c4&fr=top&...
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)
国/言語日本語
REMOTE_HOSTpxy1.soka.jp
Proxy情報△




http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%b1%bc%e7%c5%de+%b1%ca%c5%c4&fr=top&&b=11&h=dp&pnum=2



検索ワード

民主党 永田

関連記事

『創価学会」の嫌がらせを招いた民主「永田代議士」国会発言~週刊新潮7月28日号



さらに民主 永田とグーグルで打つと二番目に公明党のページが来る。選挙区千葉2区。千葉2区とは習志野市・八千代市・千葉市花見川区。ダメですよここの地域に住んでる方々、こんな売国奴当選させちゃ(藁)

永田は以前テレビタックルでTVタックルで弱腰外交といわれても北朝鮮には太陽政策をとるべきと発言。

しかしこういう見方も出来るといえば出来る↓

彼が言っていたのは、北朝鮮に対してプレゼントをすることが主眼ではなく、
米・中・韓・露の太陽政策に同調してこの4カ国を味方にしたいということでしょ。

もともと6カ国協議はこれらの国々を味方にすることを目的としていたのであり、
2国間協議では拉致問題が進展しそうもないことは、ここ数年の経緯で明らか。



はたしてどうするべきか。個人的には北が付け上がるだけだと思う。さらに言うと拉致問題は武装でしか解決できないんじゃないかというところまで来てるんじゃないかな。
  1. 2005/09/01(木) 01:22:08|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<京都裁判所、ウトロ強制撤去に突入 | ホーム | サイドバーに色々つけてる奴ウザい >>

コメント

永田氏は今窮地に追い詰められてますね。
  1. 2006/03/09(木) 07:53:24 |
  2. URL |
  3. カベソン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/358-b638eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉2区立候補/民主党・永田寿康が刑事告訴される

衆議院選挙・千葉2区に立候補した民主党・永田寿康が刑事告訴された創価学会に対する悪質極まるデマ発言をくり返し、創価学会及び会員の名誉を著しく傷つけたとして8月30日、永田容疑者を名誉棄損罪で千葉県警察本部に刑事告訴されたその内容は8月27日習志野市内で開
  1. 2005/09/01(木) 23:08:05 |
  2. ♪あまえんぼうのつぶやき♪by.セント・ニコラス
