(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓日フォーラム、ビザ全面免除とFTA交渉妥結促す

聯合ニュース



両国間のビザの全面免除と自由貿易協定(FTA)交渉の早期妥結を促す「済州島声明」を発表した。
 参加者らは済州島声明で、「韓日国交正常化40周年にあたり、韓日関係の新たな道しるべを作り北東アジアで展開される新たな国際環境に合わせて両国が未来志向的な関係を構築していかなければならない」と宣言した。また、「両国の指導者らは、歴史を直視しながらも未来志向的な関係を構築することに努力しなければならず、友好的・協力的な両国関係は両国のみならず東アジアの平和と繁栄にも大変重要だ」と述べた。

 韓日両国は交流と協力事業の拡大にとどまらず、21世紀型の新たな共同体の構築を志向していくために、▼両国間のビザの全面免除と事前入国審査の制度化▼地方都市を含めたシャトル便の拡大▼通信と決済手段の広域化――が必要だと提案した。特にFTA交渉が滞っていることに深い懸念を示し、両国が直面する深刻な経済状況を考慮してFTA交渉の再開と早期妥結を目指し両国が政治的なリーダーシップを発揮することを希望した。このほか、両国の交流拡大に向けた財政の充実と専門家養成のため、両国の議長を中心とした委員会設置を検討する一方で、歴史教科書問題に関連し韓日歴史共同委員会の研究結果を教育現場で活かす案を講じるよう促した。






ビザの前面撤廃・・・

日本でのレイプ犯罪が増えそうだな。あまりに短絡的だけど。
  1. 2005/08/31(水) 23:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2ちゃんブログ板で話題になってたので~【DQN集団】アメブロチュプ13人目【ママ連合~ | ホーム | 韓日フォーラム、ビザ全面免除とFTA交渉妥結促す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/355-845475ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日韓ビザ免除(゚Д゚)ハァ?

「韓日ビザ免除、FTA早期妥結を」中央日報より「韓日両国の交流拡大と協力事業の増大を越えて、21世紀型の新しい共同体の構築を目指すべきだ」(゚Д゚)ハァ?反日運動で謝罪要求して「親日名簿」をつくって親日者は処分するみたいなことを言っておきながら...
  1. 2005/09/01(木) 12:01:46 |
  2. 新人が思ったこと
