(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバちゃん突撃!

長いです



読売

30日午前10時20分ごろ、東京都千代田区永田町2の首相官邸で、ワゴン車で乗りつけた女が果物ナイフで自分の腹や首などを切るという騒ぎがあった。女は同区内の病院に運ばれたが、出血多量で重体。

 警視庁麹町署によると、騒ぎを起こしたのは長野市に住む50歳の女。調べによると、女の車は、官邸北門に通じる路上で行われていた検問を、歩道からすり抜けて突破し、そのまま官邸の敷地内に侵入して停車した。

 女は約5分間、車内に閉じこもった後、突然、自分の腹などを切ったという。同署は、建造物侵入と銃刀法違反、公務執行妨害の疑いで調べている。

 車内からは、「小泉連立政権を阻止する」などと書かれたビラが20~30枚見つかった。




毎日


30日午前10時20分ごろ、東京都千代田区永田町2の首相官邸正門に、女が運転するワゴン車が侵入しようとした。警視庁機動隊員が車を止めたところ、女は持っていた刃物で自分の首や腹などを刺した。女は病院に運ばれたが重体。車内に「小泉連立政権を阻止する」というビラがあったという。警視庁麹町署は建造物侵入容疑などで詳しい動機を調べている。

 同署によると、女は持っていたパスポートなどから、長野市内の主婦とみられる。一人で長野ナンバーの車を運転してきて、正門前にある車止めにぶつかって入り口に入り込んだ。その後、運転席にたてこもり、果物ナイフ(刃渡り10センチ)で刺したという。

女性が車で侵入し、自殺を図った首相官邸入り口付近を調べる警視庁の係官ら=東京都千代田区永田町で30日午前11時15分、本社ヘリから小座野容斉写す 機動隊員が窓を割り、女を外に連れ出し、救急車で病院に運んだ。

 女の車から、小泉政権を批判したB4判のビラが20~30枚見つかった。

 隣接する衆院議員会館の警備員は「気づいたらワゴンが突っ込んでいた。機動隊がこん棒で窓を割り、怒号が響いた。間もなく救急車が官邸に到着し、何が起こったか驚いた」と話していた。




産経

30日午前10時15分ごろ、東京都千代田区永田町の首相官邸北門に長野市の主婦(50)がワゴン車で突入しようとして警察官らに制止され、車内で自分の首などを果物ナイフで切って自殺を図った。主婦は重体。

 警視庁麹町署は建造物侵入容疑などで捜査しているが、家族は「最近精神的に不安定だった」などと話していることから刑事責任能力の有無を慎重に調べる。

 調べでは、主婦は警察官が車の窓をたたいて開けるように求めたが応じず、持っていた果物ナイフで首のほか、腹や手首などを切った。車内には「小泉連立政権反対」などと書かれたビラ数十枚があったという。(共同)

(08/30 13:55)



朝日

30日午前10時15分ごろ、東京都千代田区永田町2丁目の首相官邸北門から敷地内に入ろうとした不審な車が、警戒中の警視庁機動隊員に制止された。運転していた女性は車内に立てこもり、持っていた果物ナイフのような刃物で自分の首や腹、手首などを切った。機動隊員が車から女性を引きずり出し、病院に運んだが重体とみられる。同庁が身元や動機などについて確認を進めている。

 麹町署の調べでは、女性は旅券などから長野市の主婦(50)とみられる。車内にはB4サイズのビラが20~30枚あり、「小泉連立政権阻止」といった内容が書かれていたという。

 現場は「総理官邸前」の交差点で、50人ほどの報道陣が集まり、一時騒然となった。




東京


三十日午前十時十五分ごろ、東京都千代田区永田町二の首相官邸北門前で、女が運転するワゴン車が検問を突破して侵入を図り、警備中の警察官に制止された。警察官がドアを開けようとしたところ、女は車内に閉じこもったまま、刃渡り約十センチの果物ナイフで首や手首、腹部を切った。女は警察官に身柄を確保され、病院に運ばれたが、重体のもよう。警視庁麹町署は、建造物侵入や銃刀法違反容疑などで捜査している。同署は長野市の五十歳の主婦とみて身元の確認を急いでいる。車内に「小泉連立政権阻止」などと書かれたビラ数十枚があった。





日経


30日午前10時20分ごろ、東京都千代田区の首相官邸前でワゴン車に乗った女が北門から侵入しようとして警備の警察官に制止され、突然、車内で自分の首などを切った。警視庁麹町署によると、女は重体。

 女は長野市に住む無職(50)で、同署が公務執行妨害と銃刀法違反容疑などで捜査している。

 調べによると、女は1人で長野ナンバーのワゴン車を運転、車道上での検問を避けて歩道に入り、北門前に乗り付けた。そのまま官邸へ入ろうとしたが、機動隊員らに制止されると車内に立てこもり、持っていた刃物で首や腹部などを切った。

 車内には「小泉連立政権を阻止する」という内容のビラが20―30枚あったという。 (13:30)




小泉反対ビラ20-30枚

パスポート、車のナンバーで長野出身だとわかる

精神的に不安定だった

面白そうな事件だね。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 23:46:05|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 独島でも衛星DMBを視聴できる | ホーム | 選挙戦始まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/348-7fa8a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。