(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに2ちゃんからアジアを見る

最近はmurmurブログウォッチャーになってたので久しぶりに2ちゃんねるへ

【日韓】デビ夫人が朝鮮総連系の会合で講演:「日本は過去の侵略・強制連行を認めるべき」[07/09]

スカルノ元インドネシア大統領の未亡人であるデビ・スカルノ女史が、在日朝鮮人の行事で
講演を行ない、日本の侵略戦争認定と日朝関係改善を強調したと、朝鮮新報が9日報道した。

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙「朝鮮新報」によると、スカルノ女史は8日に東京で
開かれた「『金日成花』命名40周年記念 日朝友好の集い」で、「日本は、拉致問題で北朝鮮
を非難するけれども、過去にどれだけ多くの朝鮮の人々が強制労動に連行されて来たのかを
きちんと知らない。日本は過去の侵略戦争さえ認めていない」と批判した。

スカルノ女史は「あなたがた(在日同胞)は、偏見と迫害、不条理と不公平の中で、様々な苦労
を経験して、苦難を耐え抜いた」として、「両国関係を何とか改善せねばならない」と強調した。

更に「拉致問題であなたがたの心配が多いと思う。あなたがたも日本人とまったく同じく権利を
享受して自由に生活できるようにならねばない」と主張した。

スカルノ女史はまた、今年4月に平壌で開催された「『金日成花』命名40周年記念祝典」に参加
したことについて、「平壌の美しさに魅惑され、安心した。聞いていたのとは全然違った」と付け
加えた。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)<「日本は過去の侵略戦争を認めよ」 スカルノ女史>



スレッド

さらにウォッチング開始。
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2005/07/10(日) 19:32:39 ID:9YkozDTe
なつかしいソース見つけて来たよw

1 名前: P 投稿日: 02/03/05 12:02 ID:

【芸能】日本政界は去勢された男の政治~「中国や韓国にとやかく言われても、首相は靖国参拝をすべき」=デヴィ夫人
 国際文化人のデヴィ夫人(61)が結成した女性団体「SAKURA SACRA」の決起集会「さくらサクラひな祭り」
が3日、東京・九段の靖国神社で行われた。

首相の靖国参拝問題も

靖国神社問題や政局に厳しい提言を連発したデヴィ夫人(右)と朝丘雪路
 日本を愛し、戦没者を慰霊することが目的という同団体には、女優・朝丘雪路(66)、水沢アキ(47)らも参加。
演説を始めたデヴィ夫人は、開口一番「40年間の海外生活の後に日本に帰ってきて、国歌、国旗問題にショックを受けました。
日本人は日本の気骨精神を取り戻すべき」とキッパリ。
「中国や韓国にとやかく言われても、首相は靖国参拝をすべきです」と強気に言い放った。
 また、混迷する政界については「今のふぬけな政治家は、去勢された男たち。
男のジェラシーで政治を動かしてる場合ではない」と辛口で評価。
田中真紀子前外相(58)を「言動は大衆受けするけど政治家としての資質は疑問」とこき下ろすとともに、
鈴木宗男衆院議員(54)を「むしずが走るくらい大嫌い。あんな方がライバルなんて、真紀子さんもお気の毒」とバッサリ。
まさに言いたい放題のデヴィ夫人だが、
小泉純一郎首相(60)にだけは「与野党に足をひっぱられているから改革できないんです。信念を持って構造改革して下さい」
とエールを送っていた。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20020303_30.




           /  ,,,,,,,,,,,;;;;;         \
          /''''',,,,;;''''           ,,,,,,,,,,,,,i;
          ;i,,,;;'''         ,,,,,,,;;;''''''''    l;
         .;i   ,,,,,,,,;;;''''''' ,,.-,,.'''       . i; 
          ;i,,,,,;;''''     ..i;髑;i;,,,,,;;;''''''''''''''''''''=i;  
        !;;;;.,ヽ  .,,,;;;iiiiiiiiiiii;i.髏i;iiiiiiiiiiiiii;;;,,,  / ,,;;;;! 
         iiiiilll|||||||||||||||||||||||IIII||||||||||||||||||||lll,,;;!iiiii  _______
         iiiii|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||iiiiiiiiii  /          |
         `|||||||||||||||||| ● ||||||| ● ||||||||||||||||||"  |  デビ、   |
          ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||   .|           |
        .((i|||||||||||||||||||"    `||||||||||||||||||||i)) / 馬 鹿 だ ろ |
         ((i||||||||||||||||||   ̄ ̄  |||||||||||||||||||i))  ̄|______/
   __,,,;____.__ i|||||||||||||||||||iiiiiiiiiiiiiii|||||||||||||||||||||i__________,__
 iii"卍卍卍卍iii||||ii||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii||||卍卍卍卍卍`iiii
ii||||卍卍卍卍ii |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||卍卍卍卍卍i;||iii
i||||卍卍卍卍i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||卍卍卍卍卍i;|||iii
||||卍卍卍卍i||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||卍卍卍卍卍i;||||iii

429 :呪縛憲法@ビラのHP2周年 ◆ :2005/07/10(日) 23:39:41 ID:
既出かも知れんが、韓国の新聞社の言うことなんか
真に受ける必要ないって。

最近のサピオにも書いてあったけど、デタラメの記事多いんだから



しかしデビ婦人が北朝鮮に渡っているのは周知の事実。こういうことを発言してもおかしくはないでしょう。

韓国人乗客50人余りが10日、香港国際空港(Chek Lap Kok 空港)の35番ゲートで
飛行機出発遅延に抗議してデモを起こしている。

乗客らは、10日午後4時20分香港発ソウル行きのキャセイ・パシフィック航空416便
に乗るために待ったが、2時間後に出発を延期するという案内を受けたと言った。

彼らは、「キャセイ・パシフィック航空側が事前案内や出発遅延の具体的な説明なく
乗客たちを待たせた」として、日程変更を余儀なくされたことに対する補償を要求して
いる。

しかしキャセイ・パシフィック航空は午後7時40分、韓国人乗客たちが機内で騒ぎを
起こせば安全に問題があるとして、デモ中の乗客らを残したまま飛行機を出発させた。

韓国人乗客らは、「キャセイ・パシフィック航空が非常に厚かましくて、乗客たちへの
誠意がない。具体的な補償案を出すまで空港を発たない」と述べた。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)<韓国人乗客50人余りが香港の空港でデモ>
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050710/030000000020050710223219K8.html
(2005/07/10 22:31)



『アグリー・コリアンには学歴・貧富の差がない』(スイス駐在大使 朴ウォンファ)

海外旅行自由化後、多くの韓国人が知人訪問や観光やゴルフをするため海外旅行をしており、昨年度は
880万人にもなった。その結果、韓国人が好む旅行対象国の一つであるスイスには去年約20万人の韓国
人観光客がいらしたようだ。<中略>韓国人旅行客が控え目な態度の代わりにアグリーコリアンの印象を
与える行動を度々するという消息に接し、政府次元で展開している海外での韓国広報事業が損なわれは
しないかと心配になる。

韓国人旅行客の醜態をいくつか挙げると以下のようなものだが、これは海外旅行をする韓国人観光客の
うち一部の団体観光客の中で発生しているという内容だ。

<第一> 時間を守らず、同じグループの他の観光客の時間を無駄にし、そのぶん十分な観光ができない
ようにして全体の雰囲気を不快にさせるもの。しかしこれは、旅先の外国人に被害を与える程度が微弱で、
韓国人同士の団体生活の基本的規則を破る非常識なケースだろう。

<第二> 注意も聞かず飲酒による高歌放吟で恥をさらすケース。慢性的な飲酒文化から脱せない一部
旅行客が、外国旅行中の思い出に残る酒席の用意にこだわって深夜にホテルの部屋に大勢で集まって
暴飲しながら高歌放吟し、隣りの宿泊客たちを邪魔したために、真夜中に彼ら全員がスイスの高級ホテル
から追放されたことがあった。自分だけ満足すればよく他人に配慮できない意識から出た結果だ。

<第三> 旅行ガイドの注意にもかかわらず韓国の食べ物を持って回り、現地のレストランでキムチなど
おかずを取り出して食べながら臭いを漂わせ、焼酎を杯に注いで飲んで、飲み物の注文を受けに来るウェ
ーターを驚かせるもの。ここでは言葉は通じないから、現地のレストランの人たちの目には、本当に礼儀の
基本も知らない異様で不快なお客さんたちとしか見えないのも当然のことだ。

<第四> もっと呆れるのはレストランでの「食べ物掃除」というやつだ。多くの国籍の観光客を相手に食堂
業をするレストランの主人が言うには、韓国人団体観光客が朝食をして出るだけで食べ物が品切れになる
というのだ。その内容はというと、全員がそうではないのだろうが韓国観光客が食事の後にパンや果物など
をバッグに入れて持って行くというのだ。朝食は普通バイキングだが、これはレストランだけで食べて出る
ものであって、食べ物を外へ持って出てはいけないのだから、レストランの主人の許可なしに持って出たら
これは窃盗に近いのではないか。
<続きは >>2-5 あたり>

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)<「韓国団体観光客が朝食に来ると食べ物が品切れになる」>
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=65963



韓国人はこういう性格の方が多いみたいです。自己主張が強いそうで。

【国際】パラオ大統領、靖国参拝支持 中韓に「過去に集中すべきでない」と指摘[07/10

中部太平洋の島国パラオのタミー・レメンゲサウ大統領が6日、来日した。大統領はこれを前にパラオの首都
コロールで本紙と会見し、小泉首相の靖国神社参拝について「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明した。
大統領は「多くの人が生きている間に過ちを犯す。だが死後の魂は安らかな場に置かれるべきだ」と、A級戦犯を
合祀(ごうし)する靖国神社のあり方に理解を示した。中国、韓国から靖国参拝への批判が相次いでいることに
ついては「生きている人間の間で善意の交流を促進すべきで、過去に集中すべきではない」と指摘した。
パラオは戦前、国際連盟による日本の委任統治領だったが、対日感情は一貫して良好。レメンゲサウ大統領の
前任者は日系のクニオ・ナカムラ氏だった。
~中略~
レメンゲサウ大統領は愛・地球博(愛知万博)のナショナルデーである7月8日に合わせて来日した。
ソース 読売新聞 
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050706id26.htm



ありがとうパラオ

murmurブログでも取り上げられています。

中山成彬文部科学相は10日、福岡市で開かれた地方議員や市民参加の集会で講演し、
太平洋戦争中の従軍慰安婦に関する過去の同相発言を支持する手紙を読み上げた上で、
「若い方々は本当に真剣に考えている。ありがたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000039-jij-pol



北側国土交通省大臣とは違ってこういう人もいるんですね。



  1. 2005/07/11(月) 00:02:13|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【日中韓】「関係悪化の背景、国益の為に」公明神崎代表、小泉首相に靖国参拝中止要求【07/10】 | ホーム | murmurブログ「創価学会と毎日新聞に電話したよー」のコメント欄、200超える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/33-c48d73f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻密会倶楽部

今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を!
  1. 2005/07/15(金) 12:11:28 |
  2. 代表:真理子
