(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日韓】コナミ勝つ(08/26)

【日韓】韓国大法院、ゲーム無断利用でコナミの主張認める(08/26)



韓国大法院、ゲーム無断利用でコナミの主張認める
 コナミは26日、韓国で自社ソフトを無断利用した会社に対して、韓国政府機関が販売に必要な「等級分類」を与えたのは問題として、同機関の映像物等級委員会に等級分類決定の取り消しを求めていた訴訟で、最高裁判所に相当する韓国大法院が19日付で等級委の上告を棄却したと発表した。

 コナミは韓国のゲームコリア社がコナミの人気サッカーゲームを無断で業務用ゲーム機に組み込み、販売していたことを問題視。ゲームコリア社に「等級分類」を与えた等級委に取り消しを求めていた。

 今年4月にソウル高等裁判所が「等級分類決定を取り消す」とする判決を下したが、等級委が上告。今回の上告棄却でコナミの勝訴が確定した。 (23:00)



日本企業は隣の3馬鹿国家に対して著作権についてものすごい費用をかけてることに頭が痛いことだろう。でもめげずにがんばって貰いたいとしかわたしは言えない 
  1. 2005/08/28(日) 00:45:32|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<知り合いから公明党に入れてといわれたら・・・ | ホーム | 創価学会アイドル 石原さとみヤフーオークションにサイン出品>>

コメント

浮いてくるな

まったく、半島ごと沈めてやりたいぜ!
  1. 2005/08/27(土) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. worldwalker #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/327-d108db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイス駐在大使が韓国人観光客に苦言

スイス駐在韓国大使? 朴原画 氏海外旅行自由化後、多くの韓国人が知人訪問や観光やゴルフをするため海外旅行をしており、昨年度は880万人にもなった。その結果、韓国人が好む旅行対象国の一つであるスイスには去年約20万人の韓国人観光客がいらしたようだ。<中略>韓国
  1. 2005/08/28(日) 00:53:59 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker

台湾人の73%が韓国に悪い印象

(画像クリックにて拡大表示)?http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&amp;wv=1 (↑ ニュースソースです。機械翻訳なので、ちょっと日本語が変なのはご容赦ください ↓)【台湾の民衆の世界観のシリーズの調査の2】 一般的
  1. 2005/08/28(日) 00:54:09 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker

同情するならキムチくれ!

http://www.asahi.com/international/update/0827/007.html (ニュースソース asahi.com)ベトナム戦争に韓国が派兵していた67年3月、当時の朴正熙大統領がジョンソン米大統領に親書を送り、韓国軍兵士のためにキムチの缶詰の調達を切望、韓米間の「重要問
  1. 2005/08/28(日) 05:02:56 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker

眞鍋かおりオッパイポロリ映像(本物)

「この映像は見ておかないと損ですね」「ああ、ホンモノの眞鍋かおりのオッパイポロリ映像だからな」「しかもチラッとじゃなくてモロですね」「今日このblogに来た人は幸せ者だよなあ」「間違いない」「そろそろ皆さんにもみてもらおうかな」「どうぞー」
  1. 2005/08/28(日) 05:03:06 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker
