(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【きんもーっ☆】ネイサンズで姐さんに確認するOFF

【きんもーっ☆】ネイサンズで姐さんに確認するOFF



「ネイサンズで姐さんに確認するOFF」

趣旨 確かにオタクは外観に気を使わない人が多いかもしれないが、
   キモイ人間ではなく、趣味に入れ込みすぎているだけで、
   他人に危害を与えるオタクはレアケース、
   むしろ社会に有益でさえあると示しましょう!

期日 8月28日(日) (OFF板で日程変更可)

場所 お台場冒険王内『ネイサンズ』ブース

内容 ホットドックを買い受け取り際に「俺ってきんもーっ☆?」と確認する

利点 ・ネイサンズの売り上げがオタクのおかげで向上し、
    「オタクの消費力は無視できない」=上客であることを証明する
   ・行動内容が嫌がらせ、バッシングではない「売り上げ向上」
    であるゆえ「大人」であることを強くアピールできる
    ※すぐに訴訟だ何だ言う「ヒスフェミとは違うのだよヒスフェミとは!」
   ・ネット批判だけでなくリアルで行動できることを証明する

   ・結果、見た目で決め付けることは皆にとって『損』であると証明できる!!

注意 ・当日いるお姐さん(スタッフ)には罪は無いので食って掛からない
   ・手を出さない(ナンパの意味で「手を出す」のは自己責任)
   ・暴言をはかない
   ・あくまで紳士的に ←※重要※



この事件何と思う人がいると思うので説明

http://nathans.co.jp/top.html

コミックマーケットで働いていた店員さんが客であるヲタクを見て自分のブログでキモイと書いたことが発端。

それが2ちゃんに流れてお祭りワショーイ

まとめ
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/

http://viploader.net/src/viploader1187.png

そこでつるし上げられたのが東邦大学4年笠間ゆかりという女性。

いつも思うんだが顔さらすってどうよ?しかも悪口書いて。馬鹿だろ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/24(水) 23:10:28|
  2. どうでもいこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<【日中】F1ドライバー佐藤琢磨、自身の公式サイトで「中国人被害者に補償を」運動に関わった件について謝罪「[8/16] | ホーム | ホリエモン 売国奴岡田民主党代表に20億円持って会っていた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/301-adf9927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタクについて

ニュースで見たんだけどコミケでホットドッグ店のアルバイトしてた子が客のオタクをキモイって言って大変な事に。&nbsp;でもなんでキモイのをキモイって言っちゃいけないんだろう?匿名ブログがコミケのオタクきもいって言っても問題にならない。今回は自分の顔....
  1. 2005/08/26(金) 05:18:59 |
  2. 支離滅裂で無茶苦茶

【きんもーっ☆】ネイサンズで姐さんに確認するOFF

【きんもーっ☆】ネイサンズで姐さんに確認するOFF 「ネイサンズで姐さんに確認するOFF」 趣旨 確かにオタクは外観に気を使わない人が多いかもしれないが、    キモイ人間ではなく、趣味に入れ込みすぎているだけで、    他人に危害を与えるオタ....
  1. 2005/08/26(金) 12:04:43 |
  2. 知らんよ

ネイサンズ問題 (ヲタキモblog)

あるバイト?がコミケ近辺の店舗での勤務状況をblogにupそのエントリ中に客について「ヲタク」「キモい」と表現しちょっとした騒動になっているネイサンズは即効で対応。blogの運営者(バイト)の特定はされている様子そして、その処分に動いている模様大好きなネイサンズが、
  1. 2005/08/26(金) 23:56:51 |
  2. Dazzling M

きんもーっ☆

あちこちで流行ってるみたいなので尻馬に乗っかってみるテスト。 今回のキーワードは...
  1. 2005/08/30(火) 15:59:44 |
  2. るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー

ヲタきもい…ようだ

当たり前だがブログは誰もが読める。内容は書き手の良心(んなもん、あるのかぁ)に委ねられている。1億総ブログちゅうくらいに、みなブログを持って日夜更新してるちゅうわけやね。心洗われる瑞々しい系あり、体が熱くなる欲情系あり、好きこそものの上手的渾身のルポあり
  1. 2005/08/31(水) 01:08:08 |
  2. あおりの基礎体温通信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。