(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛…きっかけは番組のダンス

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛…きっかけは番組のダンス


人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが23日、分かった。5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことで意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと発展した。今最も勢いのあるお笑いタレントとバラドルの意外性カップルに注目が集まりそうだ。

 ♪ジャンガジャンガジャ~ン…。今ノリにノってるアンガールズの山根が、密かに美女のハートを射止めていた。お相手の山川もこれまで浮いた噂はなく、お互いに初ロマンスの初々しいカップル誕生だ。


 2人を知るテレビ関係者らによると、出会いは今年5月。今秋放送予定の日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」の収録で、社交ダンスのペアを組んだことがきっかけだった。一緒に練習を重ねることで、自然とお互い意識する存在となり、どちらからともなく食事を誘う仲になったという。


 当初は共通の友人のタレント、坂本ちゃん(39)らを含めた複数で食事に出掛けるなどグループ交際だった。が、お互いゲームが趣味だったことが2人の距離をさらに縮め、真剣交際へと発展。最近になって、2人きりでデートする姿が、東京・目黒区内で目撃されていた。


 山根は1メートル80の長身に加えて、優しく飾らない性格から、意外にもお笑い芸人の間では、女性にモテることで知られている。一方の山川も、テレビ番組の共演者の間で、礼儀正しく、若い女性では珍しく気遣いができると評判。まさに、爽やかカップルといえそうだ。


 それにしても山根は、6月下旬に相方の田中卓志(29)とゲームソフトのCM会見に出席した際、田中の「彼女いない歴6年です」につられて「僕も、いない歴2年」と話していたが、その時すでに山川と交際をスタートさせていたことになる。


 田中が山根の熱愛を知っていたのか定かでないが、きっと先を越されたことを悔しがっているに違いない。ちなみに、田中が「ウリナリ」でペアを組んでいたのは榊原郁恵。既婚者では、どうすることもできずか…。



山川恵理佳はこんな人
  1. 2005/08/24(水) 15:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:1
<<今年の24時間rテレビ | ホーム | 民主党 衆院選用のポスター、CMを発表>>

コメント

山根は放尿プレイが好き。
山川はトイレが近い。
お似合い
  1. 2005/09/07(水) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. 七士さん #Q3hG61Yc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/296-e9a0c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンガジャンガジャ~ン♪

こんにちは、もまいら あの、アンガールズの山根(背の高いほう)が熱愛!!マジっすか?アンガールズってあのキモかわいいで有名な芸人でしょ?アンガールズってゲーノージンじゃなかったら、どーみてもドクヲだよ...
  1. 2005/08/24(水) 17:21:25 |
  2. うしろからドクヲ組 BLOG

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛!!

人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが23日、分かった。5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことで意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと
  1. 2005/08/25(木) 07:01:49 |
  2. にのきんのぺーじ

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛!!!

人気お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが23日、分かった。5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことで意気投合。当初はグループ交際だったが、真剣交際へと発展し...
  1. 2005/08/25(木) 13:08:34 |
  2. のほほん日記

お笑い芸人モテるのう

衝撃のカップル &amp;#63733;一本目 アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23) 5月に日本テレビ系特番「ウリナリ社交ダンス部」で、ダンスペアを組んだことがきっかけらしい・・・ 似合ってるちゃぁ似合ってるな &amp;#63733;二本目 つづいて、お
  1. 2005/08/25(木) 18:42:48 |
  2. イタバの小話

アンガールズ山根と山川

 妻と話していて、重要なことに気づいた。
  1. 2005/08/27(土) 02:07:24 |
  2. プリンに抹茶と生クリーム

アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚

アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚♪ジャンガ ジャンガ ジャ~ン…の合いの手で人気のお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(29)とタレントの山川恵里佳(23)が交際していることが24日、わかった。山根は昨年、タレントの佐藤江梨子(23)との交際話
  1. 2005/08/27(土) 22:39:18 |
  2. 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて
