(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日 : 日韓友好は可能です。ただし、我々日本人の真正な反省が必要です。

日 : 日韓友好は可能です。ただし、我々日本人の真正な反省が必要です


日本人の方々、もしあなたの家族が韓国軍の兵士に殺されたらどう思いますか?

家族が殺されても、「条約で解決済み」などと扱われたらどう思いますか?

許せますか?

私は絶対に許せないでしょう。

被害者の感情は加害者の何倍も大きなものです。

日本人が反省の気持ちを忘れたら、韓国人は怒りの気持ちをどのようにすれば良いのですか?

これは法律論では有りません。

侵略した日本の責務です。





shoyu : 日 - 日本軍に殺された韓国人なんて、ほとんどいないと思うよ。日本と韓国は、戦争してないし。 (08/24 12:45)

1004stay : 韓 - 同意します. 正しい歴史認識を持っていらっしゃる方みたいです.
日本を敵視したい感情はないが日本の真正な謝りは必ず必要だと思います. (08/24 12:46)

rji0613 : 韓 - あなた日本人当たりますか? 日本人がそんな主張を...
(08/24 12:46)

leseyde : 日 - 知らんね。私は韓国人を殺した事など無い。勿論、危害を加えた事も無い。 (08/24 12:46)

cyber_alch : 日 - welovespeace? (08/24 12:46)

kokorea : 日 - 元寇来た 九州に来た 虐殺された 謝罪と賠償を要求する (08/24 12:46)

mushiki : 日 - 私刑や、復讐の連鎖を止めることが法律の役目です。 (08/24 12:46)

ltj0522 : 韓 - ドイツとは相反する今日本の右傾化ブームと反省の気味が見えない行動と妄言の連続日本は気を付けるにはもう遅れてしまいました. 代弁国家日本. (08/24 12:46)

arccos : 日 - 私の親は 大阪の空襲で焼け出されたうちの一人だが、別にアメリカ人を 恨んではいないぞ。 (08/24 12:47)

cuore : 日 - 釣りですか?韓国人は被害者ではなく加害者ですよ。 (08/24 12:47)

1004stay : 韓 - 無茶な話すか.
we loves peace で weが 3人称単数ではないので lovesではなく loveが当たります. (08/24 12:47)

rji0613 : 韓 - そして日本におかゆである当ぎり韓国人がいないなんて記録がいくらあるのにあんな話を... ある村住民を全部教会に押し入れて全部燃やしておかゆである事件もあって間島の場合は義兵の活動誌だと言って毒ガスを撒布したりしたが. (08/24 12:48)

mark : 日 - 1004stay>韓国人が日本人兵士に殺されたのが正しい歴史認識なんですか? (08/24 12:48)

kokorea : 日 - ベトナムの女性泣いている 心の傷料要求する (08/24 12:48)

rji0613 : 韓 - そして日本人は遠い話だと言うがまだ日帝時代の時住んだ人も生きているうえその子孫が 3台も経たなかったが何のモンイヤギだと. (08/24 12:49)

lmh2k : 韓 - 私は右傾化されている権力層に問題があると思う.
どんな理由で日本は憲法 9条を変えようと, 廃止しようと思うか (08/24 12:49)

1004stay : 韓 - 我が政府はベトナムでやらかした蛮行に対して言い抜けしたことがないです.
私たち企業はベトナムに追慕碑を建てて学校を犯すなどお詫びを得るために努力して来たし
人たちはその結果大多数のベトナム "韓国は悔やんだ. 私たちはこれから韓国を恨まない. 韓国は良い隣り国家おこるだけだ"と言った. (08/24 12:50)

9oa : 日 - 放置しろや ボケどもが (08/24 12:50)

cyber_alch : 日 - 1004stay>"welovespeace"とはこういう書き込みを繰り返す釣り師のIDだ。英語が間違っているところで知能レベルは解るかと思うが (08/24 12:51)

1004stay : 韓 - 韓国人が日本人兵士に殺しされたことがグンググムハシダだと...
初めからモルシヌンゴブだから? それなら日本の教育に問題があります.
ごっちゃになった歴史として隠すことは正しくないです. (08/24 12:51)

shoyu : 日 - 一生日本を恨んで生きるのが、韓国人の模範的な生き方。日本人は、未来に希望を抱きながら、楽しく生きる。。。それでよい。 (08/24 12:51)

1004stay : 韓 - 過去なしには未来もありえないです. 誤った過去なら直さなければならないのが私たちの義務です. (08/24 12:53)

rocks_1994 : 日 - 1004stay<お前の思想を日本語で「ジャイアニズム」と言う。 (08/24 12:54)

shoyu : 日 - 1004stay<過去を恨んで、未来を見ないという韓国人の生き方は否定しない。「日本を恨む」というのは韓国の文化。韓国人の生き方だ。。。日本人には関係ない。 (08/24 12:54)

kskim1115 : 韓 - この前に日本人友達にあらゆる話末に私の高祖父が 1908年の聞慶戦闘で日本軍 53人を射殺した事があると言った事があります. その人の顔色がさんたんに変わりますね. それでそこに加えて義兵戦死者の数は 300名以上だったと付言しました. もっとさんたんに変わりますね. 悲しい歴史ですが日本の加害が.. (08/24 12:59)

kskim1115 : 韓 - 想像を超越したということは認めると真正な友情が生まれます. (08/24 13:00)

shoyu : 日 - kskim1115<そんな嘘の友情はいらん。 (08/24 13:01)

kskim1115 : 韓 - shoyu> どうして偽りだと思うのか.



久々にほのぼのネタだった
  1. 2005/08/24(水) 13:13:20|
  2. どうでもいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジョイコリアでVIPに関するスレ | ホーム | 韓 : 韓国が独島を国際裁判所で越さない理由 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/293-ea54baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
