(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓 : 韓国が独島を国際裁判所で越さない理由

韓 : 韓国が独島を国際裁判所で越さない理由



1. 独島, 西紀 512年から韓国領土

2. フランス地理学者ダングビルの朝鮮王国前も, 独島を表示

3. 日本古文献と日本古地図, 独島を韓国領土で再確認

4. 17世紀末日本政府, 独島.鬱陵島を韓国領土で再確認

5. 19世紀日本明治政府公文書, 独島, 鬱陵島を韓国領土で再確認

6. 日本最高国家機関(大政官), 独島.鬱陵道路を韓国領土で正確に表示

7. 日本内務省, 独島.鬱陵島を韓国領土で再確認

8. 19世紀末大韓政府, 独島.鬱陵島を韓国領土で正確に表示

9.1900年大韓帝国勅令第 41号, 独島を韓国領土で世界に恐怖

10. 日分, 1905年独島強制編入

11. 連合国, 1946年 1月独島を韓国に返還する軍令発表

12. 連合国の九日本領土処理に関する合意書, "独島は韓国領土" と

13. 連合国, サンフランシスコ '日本強化条約'で独島抜け落ち

14. 国連軍, 独島を韓国領土に含み


このようないくつかの点は国際裁判所に韓国に有利な点で適用になる可能性が大きいが韓国は絶対国際裁判所に行ってはいけない.

日本の力強いロビー力で世界に竹島と日本日だと書かれた文具が多いからで

裁判章たちは韓国と日本を除いた他の 3国の人々だから彼らばかりの他の適用基準があるでしょう.


また国際法には失笑油期間が 100年が過ぎるとその国地と認定になる.

我が国は独島を 50年であるが所有していたが国際裁判所へ行けば失笑遺棄間 1年からまた始めると

するので日本がまた独島は日本タングイダだといくらでも言い張ることができる.

だから韓国は国際裁判所へ行かないで失笑油期間が 100年になるように 50年の間堪える事にする.




ddfx : 日 - 既に紛争地帯ですので何年不法占拠を続けても領土にはなりません。 知らないのか?w (08/24 12:51)

jpnkra : 日 - 1%でも負ける可能性があれば裁判に出ないらしいよ>弱虫韓国 (08/24 12:53)

rntrntrnt3 : 韓 - 独島紛争地域ではないです. 韓国領有権が確かです. (08/24 12:54)

lmh2k : 韓 - 裁判に出ない理由は当然我が国の地だから (08/24 12:54)

9oa : 日 - 1~9意味無 10~13嘘・勘違い国連は日本領土と認定しています。 14意味無 (08/24 12:54)

1004stay : 韓 - 裁判に出なければならない理由がないです. (08/24 12:55)

9oa : 日 - 裁判から逃げるのは犯罪者だけwww (08/24 12:55)

rntrntrnt3 : 韓 - UNが日本領土だと認めたという資料はいくら捜してみてもないです. 現代にある事実まで作り出すつもりでしょうか? (08/24 12:55)

ddfx : 日 - まあ竹島を韓国領土にしたいなら韓米同盟破棄して中国側について日本と戦争して勝利するしかないですねw (08/24 12:56)

9oa : 日 - 紛争地域かどうかを決めるのは韓国ではありません。もうすこし国際法を守るという考えを持ってくださいw 韓国では勝手に「昔はココの土地はウリの領土だったnida!」と主張して不法占拠しても罪になりませんか? (08/24 12:56)

rntrntrnt3 : 韓 - 国際的にまだ紛争地域だと決まらなかったです 日本では紛争地域で決定 됬すべてで言いますか? 笑わせますね. (08/24 12:58)

9oa : 日 - UNが日本領土だと認めたという資料はいくら捜してみてもないです>馬鹿www SF条約で日本領土だと規定されました。韓国はSF条約には参加していないので、韓国の解釈はただの感想文でしかありませんwwww (08/24 12:58)

rntrntrnt3 : 韓 - ddfx// 日本の小学生たちは行ってください. 韓国と日本は同盟状態ではないです. 宣戦布告さえすればいつでも戦争が出ることができます. (08/24 12:59)

9oa : 日 - 日本が抗議し始めた1952年からずっと紛争地域です。日本は毎年抗議の書簡を送っているので、これから何万年韓国が不法占拠しても「韓国の地」と認められることはありませんw (08/24 12:59)

9oa : 日 - 日本と戦争して勝てると思っているのか?wwww 韓国人って本当に馬鹿だねwww (08/24 13:00)

9oa : 日 - 韓国人は戦争がしたいようですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (08/24 13:01)

rntrntrnt3 : 韓 - 日本軍事たちは弱虫ですよ^^ 韓日共同軍事訓練が分かるのか? (08/24 13:02)

9oa : 日 - 12. 連合国の九日本領土処理に関する合意書, "独島は韓国領土" と>これは完全に韓国政府に騙されていますねwww この文書には「領有権を決定するものではない」と記載されていますwww (08/24 13:02)

good1365 : 韓 - 君たちが韓国勝つことができると判断されればもう一度侵略して来るのを期待する.
そして君たちがゾオも裁判に越さない理由のようだという事実...念頭に置きなさい!!! (08/24 13:02)

9oa : 日 - 13. 連合国, サンフランシスコ '日本強化条約'で独島抜け落ち>はい、これも韓国人の勘違いですねwww SF条約は日本が放棄する領土を示したものです。当然「竹島」は日本領土なので記載されません。読んだことあるのですか?(嘲笑 (08/24 13:04)

9oa : 日 - 反論がないなら韓国の負けということでいいですか?( ゚Д゚)y─┛~~

  1. 2005/08/24(水) 13:08:54|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日 : 日韓友好は可能です。ただし、我々日本人の真正な反省が必要です。 | ホーム | 大東亜戦争を引き起こしたのだ誰?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/292-1373d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
