(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀江社長 拉致問題について語る

ソース

ぼやきくっきり


有田芳生
「改革も大切ですが、この番組がずっと注目してきた問題として拉致問題があります。どう考えますか?」

堀江貴文
「わたし的にはやはり北朝鮮自体がいま経済的にも困窮してるので、僕はむしろ援助をして、そして自立的に北朝鮮経済がよくなるような流れを作りつつやってくると、国が豊かになると。今までの国際政治の中でやってる、鎖国のような、ケンカのようなことはなくなる。みんな北風を吹かそうとしてるが、僕は太陽政策が良いと思う

草野仁
「これまで日本政府は歴史的に北朝鮮に対して援助をやってきたが、結局、それは国民の幸せにつながらなかった。独特の独裁体制の現状がありますが?」

堀江貴文
「政府でなく民間ベースでやれるような。自立的に経済特区作るなど。その話はぽしゃったが。民間から流れ的に内需拡大をしていく。そういう流れを作れるように。単なる援助でなくて」

草野仁
「拉致されてる人たちを一刻も早く救い出さないといけないが、平和的手法では前に進まない現状がありますが?」

堀江貴文
「粘り強くやってくしかないのでは。北風吹き付けて、向こうが暴発したら本末転倒ですから」

草野仁
「小泉首相が言う、対話と圧力ということですか?」

堀江貴文
「平和的に進めていかないと、イラクみたいな大変なことになる



これ本当だと堀江ヤバイな。俺は韓、日、米で平和的に解決すべきというの持論。けど今の韓国にはry・・・・。でも最終手段は自衛隊かな。ネット上にソースがないんで今ひとつ実感がわかないが。とりあえず有田GJだ。オウムネタでなりあがっただけの事はある。堀江この発言、命取りになったな。広島県民は一体誰入れるんだろう。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/24(水) 10:01:21|
  2. 国内
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<FC2 ライブドア突破 | ホーム | VIPPERってなぁ~に?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/289-c2cfeed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草野仁

草野仁草野 仁(くさの ひとし、1944年2月24日 - )は、司会者、フリーアナウンサー。元日本放送協会|NHKのアナウンサー。身長169cm・体重80kg・胸囲120?・血液型A型。略歴・人物*満州生まれ、長崎県長崎市で育つ。長崎県立長崎西高等学校卒、東京大学文
  1. 2007/05/18(金) 11:44:53 |
  2. みずほの日記
