(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIPPERってなぁ~に?

エンジョイコリアでそんなスレッドが立った

ソース

あんりみてっど

もうどうにでもなれよ。韓国人もマジレス期待すんなよ・・・


http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1598376&work=search&st=subject&sw=vip&cp=3


タイトル(韓):VIPって何なの?
本文:うん。vipperの弱者ですか?何なの?

日 - 2CHに数百存在する板の中の一つです
韓 - その通りでしょ...VIPという組織はは右翼だ.....何をするための掲示板?
韓 - Vankを排除するための掲示板ですか?
日 - いいえ。Vank Ilbon Pussyが、正式名称で、マツボックリ収集家の集団が母体です。
韓 - マトボッククリ" というのは何のことだ? わからない...
日 - マトボッククリは、とても高級なので、日本でもVIPクラスしか入手できないのです
日 - マツボックリ...韓国の収集家もいらっしゃるようですよ。ここで、言っても、良いのか・・・。私は庶民だし・・・。
韓 - マトボッククリが何なの? 貴重なものなの? そしてどうしてバンクを攻撃したの... 何の関連があるか? 分からないね...
日 - ようするに、金持ちだけ、集うclubの一員なのです。金持ちの中には、yakuzaも含まれるし・・・。これ以上、言わせないでください。
日 - まあ、右翼でも左翼でもないかな・・・。自然体を、心より愛する集団?
日 - マトボッククリはさすがの俺でも手が出せない
日 - 本物のマトボッククリなんて見たことない!あんな高級品があるなんて。
日 - 何度言ったらわかるんだ、vipperという呼称も含めて国家機密だったろ! 諜報部第二課に問い合わせとくぞ。
日 - 申し訳ない。この話題はもうやめよう。
日 - 公安9課に消されかねないぞ・・・ 俺さっき通報しといたからな
日 - やめろよ。死人が出てしまう
日 - 表がVIPで、裏がNASU。これ以上は言えない…
日 - 俺しらねえぞ





タイトル(韓):今度日本のサイバー攻撃で心配になる
作成時刻 : 2005.08.21 19:34:48

日本が蜂の巣を触れておいたのではないのか心配になります

私はもちろん攻撃しないが韓国の大規模空襲に気を付けてください

2次世界大戦時のように防空頭巾をかけていてください!! 日本人


    
タイトル(韓):マトボックリというのは何者だ?
本文:ソングの過失ならマトボックリじゃないの?マトボックリは貴重な物?
    
韓 - マトボックリは何の宝石だ...そしてマトボックリコレクションズの人々はどんな人?リーダー的集団か?
日 - 日本人でも買えない奴が多いのに、お前らは縁の無い話だ。 高価すぎる
- セレブのおしゃれな趣味です。金銭的余裕のある上流階級にしか、嗜む事は出来ません。先進国だけのものです。
日 - 欲しいけど、私の収入では無理です
韓 - どうして誰も明確に返事してくれないの?
日 - 上流階級専用なのは仕方ないが、それでも高すぎないか? この話題は悲しくなる。
日 - 拾い集めるのに苦労する。もう10年以上探してるがみつからない
日 - マジレスすると、マトボッククリはセックスのメタファーだよ
韓 - どうしてセックスを収集して? どんなに可能なの
韓 - 拾ってるの?どこに行けば拾えるの? 教えてよ。
日 - 場所なんか教えたら、パニックが起きるよ!
韓 - そうだったら, vipperは低質集団だ...
日 - 噂では皇居とシリウスの対角線上にあるそうだ
韓 - これ見て 8好品立夏したの..価格は 750万円だ. アハハハハ....^^
日 - おい、vipperという呼称も含めて国家機密だったろ・・・諜報部第二課に問い合わせとくぞ。
日 - マジで答えると、日本のサイバー外交使節団である「帝国華撃団」の実行部隊の連中の事だな。
日 - http://matobokkukuri.com/ ここで購入できますよ
日 - おい 公安9課も動き出したらしいぞ 俺の従兄弟が公務員だから間違いは無いはずだ この話題からは手を引け みんな〆られる



韓 - ところで先進回が何なの???? (08/21 20:44)
韓 - そうね.. 先進回が何か? (08/21 20:44)
日 - フェラ?フェラチオ?あなたは変態ですね。

作成時刻 : 2005.08.21 20:43:54






タイトル(日): 韓国のマスコミの皆さんへ
本文:VIP=自衛隊電脳精鋭部隊は特ダネ間違い無しです。

日 - 田沼君、あれほど止めたのに。君には失望したよ。国外逃亡もかなわんぞ。
日 - これ以上の書き込みは止めよ、今、緊急閣議で・・・・






タイトル(韓):いったい "VIP'は何か?
本文:教えてくれ

日 - 国家機密
日 - 常にフォースと共にある。
日 - 説明できない。VIPはVIP。 VIPとして生まれて、VIPのまま死んでいく。それがVIP。 それ以上でも、それ以下でもない。
日 - 例えれば、心に映った三日月のようなもの。
日 - VIP=tanasinn.........     ではない
日 - 敵に回すと怖いが、味方になると頼りない! それがVIPクオリティ!
日 - VIP=自衛隊電脳精鋭部隊民主党支部これ以上は国家機密日本にもタブーはある

  1. 2005/08/23(火) 22:06:59|
  2. どうでもいこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<堀江社長 拉致問題について語る | ホーム | イギリスで韓国車がぶった切られる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/288-aae88da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトボッククリマトボッククリとは日韓翻訳掲示板「ネイバー」や匿名掲示板「2ちゃんねる」などで時おり言及される架空の物体。その物は何かと尋ねるとエグゼクティブの至高の嗜み等と呼ばれ、都市伝説を装う鮫島事件と酷似しているマクガフィンである。.wikilis{font-size:
  1. 2007/09/13(木) 16:11:05 |
  2. むべなるかな都市伝説
