(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

与党が民主・永田議員に懲罰動議 住民票移動発言で「創価学会が住民票を移した」

自民、公明両党は8日、民主党の永田寿康衆院議員に対する懲罰動議を提出した。永田氏は同日の衆院倫理選挙特別委員会で、今月3日に投開票があった東京都議会議員選挙で「公明党の支持団体が住民票を移したという疑念がある」と発言した。

 公明党の東順治国対委員長は8日の記者会見で「事実無根で、根拠のないデマに基づく発言だ。公明党と支持団体の名誉を著しく傷つけた」と強く抗議した。同党は永田氏に対して、公の場での陳謝と発言の議事録削除を求めた。



朝日新聞
支持団体=創価学会

※次のような行為は、違反となりますのでご注意ください。
投票日に、電話で候補者のための投票依頼をすること。
選挙運動ができるのは、『立候補届の受付が済んだときから投票日の前日』までです。

当然、公示前の投票依頼は選挙違反確定!

支持団体を創価といったらこの議員さん消されていたかも。
それとも朝日が改ざんしたのかもね
  1. 2005/07/09(土) 11:06:10|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝日新聞「アホ天皇」 | ホーム | 日テレのやらせ報道発覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/28-17b300a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
