(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光復60周年式典…先人に恥じぬ未来創る

民潭新聞

中央式典を主管した東京本部の李時香団長は開会辞で、「暗黒から光を取り戻した解放の日に当たり、地方参政権獲得など懸案解決に決起しよう」と呼びかけた。盧武鉉大統領は、国民と海外同胞に向けた慶祝辞(羅鍾一駐日大使代読)で、分裂の歴史に終止符を打ち、統合の歴史を開いていこうと訴えた。

 金宰淑団長は韓日の節目の年が、歴史認識問題などでギクシャクしたことを踏まえ、揺るぎない韓日善隣友好関係を牽引する民団主導の「韓日未来月間」構想を打ち出した。韓日の青少年が毎年8月、文化・芸術、スポーツ交流などを図っていこうというものだ。

 続いて日本の各政党代表が来賓あいさつに立った。自民党の田村耕太郎参院議員は「韓日の架け橋役を担う在日韓国人の努力に感謝する。率直な意見交換で両国間の葛藤克服を」と述べた。公明党の太田昭宏幹事長代行が「台頭した韓日間のナショナリズムを抑えるには、理性と民間交流が必要。韓国で永住外国人の地方選挙権が成立した。今度こそ日本が成立させる番だ」とアピールすると、大きな拍手が鳴り響いた。

 民主党の江田五月参院議員会長は「8月15日は日本人にとって過去の歴史を忘れてはならない日だ。国民レベルの友情だけでなく、政治面でも韓国とすばらしい関係をつくろう」と訴えた。日韓議員連盟の白眞勲幹事は「8月6日に日本の議員として初めて在韓被爆者の前で追悼辞を読んだ。参政権同様未解決の問題に全力で取り組む」と新たな決意を示した。

 「韓半島の平和定着と統一達成」「同胞社会の和合に積極努力」「共生社会実現のための参政権獲得運動継続」などを盛り込んだ決議文を採択した後、東京本部の李団長は、12日に杉並区教委が「つくる会」教科書を選んだ事実を重くみて、同区教委に緊急抗議行動を取ると強い口調で表明、会場もこれに呼応した。 2部の歌謡ショーではテジナ、ソルウンド、李自然など男女7人の歌手が、ヒット曲を熱唱して会場を沸かせた。ノレチャランは120余人の中から予選を通過した22人のうち、留学生の韓永蘭さんが最優秀賞に選ばれた。



民主党・・・お前ら何やってんだよ・・・・・

公明党・・・創価学会元男子部長弓谷ドリチン問題が解決しないまま、選挙に突入、神埼が池田に解散しないと言っておいて解散、池田にぶち切れられるという始末。太田は学会のプリンスで落とせない存在。

在日・・・お前らに選挙権はわたさない

日韓友好・・・政治面と文化面は別。そう教えてくれたのは本国のウリナラである。俺はそう思う
  1. 2005/08/21(日) 23:05:43|
  2. 国内
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<インドにも韓流ブームを車を使って普及するニダ | ホーム | 法輪功学者 四つ裂きの酷刑で脅迫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/275-71758525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦後教育と冷戦崩壊 1

戦後教育において、最大の間違いは、イデオロギ-を導入した、左翼思想教師の導入とともに、マルクス・レ-ニン主義を唱える『日本教職員組合』すなわち『日教組』という、左翼主義教師組合を堂々と教育の場で組織することを許してしまったことでしょう。戦前の、反共産主義
  1. 2005/08/22(月) 18:05:58 |
  2. 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ

編集会議 2007年 09月号 [雑誌]

編集会議 2007年 09月号 [雑誌]・Blogを創めるにあたって・創(つくる)という名前に込めた思い・つくる・たえず挑戦し続けるには?・創・「共創」は流行るか?・思考に溺れる。・最近・革命の日・帽子が嫌い Blogを創めるにあたって(☆放浪日記と日
  1. 2007/10/05(金) 07:04:25 |
  2. ゆいの部屋
