(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法輪功学者 四つ裂きの酷刑で脅迫

2ちゃんねるニュー速

1 :依頼@とりψ ★ :2005/08/19(金) 11:19:16 ID:???0 ?###
明慧ネット8月16日の報道によると、中国甘粛省蘭州平安台
の労働教養所では、四つ裂きの刑(*四つ裂き:「五牛殺し」「五馬殺し」とも呼ばれる
処刑方法)の手法で法輪功学習者を七昼夜吊るし続けた事件があったという。アムネ
スティ・インターナショナルは、中国での法輪功学習者への迫害では、少なくとも40種
類以上の残酷な拷問方法を用いていると発表している。

報道によると、法輪功学習者・王福竜さんを「転化」(*信仰を放棄させる)させるた
め、中国甘粛省蘭州平安台の労働教養所の警官は、2003年冬、四つ裂きの手法で
王さんを七昼夜吊るし続けた。その後半年以上経っても、王福竜の腕は動かず、生
活に支障をきたした。






いっつも思うんだが何で支那人はこんなにえげつないことをするんだ?異常だぞ
  1. 2005/08/21(日) 22:50:14|
  2. シナちく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光復60周年式典…先人に恥じぬ未来創る | ホーム | 【日韓】韓国メディア:「VANKサイト攻撃の日本ネチズン、優良種を自称するなど自己陶酔的」 [08/21] >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/274-39adc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
