(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日韓】韓国メディア:「VANKサイト攻撃の日本ネチズン、優良種を自称するなど自己陶酔的」 [08/21]

2ちゃんねる東アジアニュース

1 :犇@犇φ ★ :2005/08/21(日) 21:59:10 ID:??? ?

Googleの衛星写真プログラムであるGoogle Earthが「日本海」表記を「東海」に訂正した
ところ、日本ネチズンたちがGoogleに抗議メールを送り「韓国政府がサイバーテロを支援
している」と事実を歪曲して、物議を醸している。

彼らはGoogleに送った抗議メールの中で、韓国の民間団体であるVANKを「サイバーテロ
集団」と歪曲して描いているうえ、かえって自分たちがVANKのサイト( www.prkorea.com )
へのハッキング攻撃を先導するなど、自ら過去の日本軍国主義者らと類似の行動を見せ
ている。彼らの攻撃で実際に20日午後、サイバー外交使節団として海外サイトの間違った
韓国情報を訂正させる活動をしているVANKのサイトが、一時ダウンさせられまでした。

日本のあるポータルサイトに「VANKと戦おう」という名前で開設されたホームページでは、
「Googleが『日本海』を『東海』に変えた」と、Google Earth担当者に送る英文抗議メールを
載せた。この抗議メールは、「日本海」が「東海」よりも広く使われている名前だと主張する
だけでなく、「韓国にはVANKと呼ばれるサイバーテロ集団があり、1万名の会員らが韓国
に不利な事実に対してスパムメールを無闇に送っている。Googleがテロ攻撃に容易に屈服
しないように望む」と罵倒した。

彼らは日本ネチズンたちにこうした文を公開して、「Googleにこんな抗議メールを送ろう」と
呼びかけたうえ、VANKについて紹介した文では「韓国政府が背景にあり、サイバーテロと
言っても過言ではない多数の努力で世界中を炎の渦に巻きこんでいるサイト」と刺激的に
描いた。彼らはまた、自らを「我らこそ選ばれた民であり、優良種たる我らこそ日本を救い
得るのである」と主張する↓など、自己陶酔的な行動まで見せている。
http://kuki1.stoo.com/news/image/000/392/123/20050821bvip.jpg
<後略>

▽ソース:KUKIニュース(韓国語)
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/392/123.html

▽関連スレ:
【日韓】VANKに日本からサイバー攻撃。Googleの「東海」表記が原因か…聯合ニュース ★2 [08/21]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1124611655/l50
【日韓】Google Earth、日本海の主表記を「East Sea」に変更(画像あり)★3[08/18]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1124467790/l50




もう泥沼
  1. 2005/08/21(日) 22:40:21|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<法輪功学者 四つ裂きの酷刑で脅迫 | ホーム | <日韓>2ちゃんねるVIPPER対韓国ネチズン サイバー戦争の予感 中央日報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/273-ddef7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反日の基となる歴史

『在日』といっても一概に同一視しないでくれ。という言葉をよく聴くのですが、私が過去に知り合った『在日朝鮮人』と言う人種に、私は違和感しか感じたことはありません。1.自分中心の思考でしか考えず、人は関係ない。2.日本は過去に朝鮮を植民地にしたから、俺らは日本人
  1. 2005/08/22(月) 17:15:49 |
  2. 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ

Yahoo!japanで「売国」を検索すると...

(画像クリックにて拡大表示)Yahoo!japanで「売国」を検索すると...上記のとおり「民主党」が検索結果の一番上に出てきます。「わっはっはっはっはっはっは! 笑ろた! 今年いちばん笑ろた」「Yahoo!japanの検索結果ってロボットじ
  1. 2005/08/22(月) 22:31:21 |
  2. 陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker
