(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【拉致問題】家族会「北朝鮮への経済制裁発動を考えてる政党が全くない、失望した」【08/19】

1 :仕事コネ━!声優φ ★ :2005/08/19(金) 23:02:34 ID:???
北朝鮮による拉致被害者の家族会と支援団体の救う会は19日、
各党の衆院選の政権公約(マニフェスト)について
「北朝鮮への経済制裁発動を争点と考えている政党が全くない」と指摘、
「大きく失望させられた」とする声明を発表した。
家族会などは「所属政党に関係なく、
どの候補者が一番拉致問題に真剣に取り組んでいるかで支持を決めるしかない」としている。

(時事通信) - 8月19日21時2分更新




やっぱ安倍しかいないな


402 :パクスコリアーナ ◆TAPy3blMsc :2005/08/20(土) 11:08:49 ID:qZCc2nF4
まぁ拉致家族会は日本人に蛆虫のように嫌われていることを
自覚した方がいいと思う。
特に小泉さんへの忘恩は決定的だったな。
アレだけ恩知らずな行為をやられては
もう小泉さんはどうにも動きようがない。
北朝鮮が「拉致者は処刑した」とでも言えば
日本の世論は一気に親北朝鮮に傾くだろう。



この人思いっきりテレビの誘導受けてるね。小泉総理に感謝の意は述べていたがテレ朝なのではこの感謝の意の部分をカットして厳しく詰め寄る部分だけ放映した。やはり基地外だ。


  1. 2005/08/20(土) 11:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TBS NEWS23キャスター筑紫哲也 元朝鮮人疑惑 それに対して電凸した勇士にGJ | ホーム | 何でコメント欄消したんだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/266-216558f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
