(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本は賠償の必要なし」99%になりチョソ火病

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?NewsID=200508181024241000

CNNが自社のサイトで実施しているアンケート調査の結果、「日本が第二次大戦の犠牲者に賠償する必要はない」
と回答したネットユーザがおよそ99%を占め、論難が起こっている。
特に韓国のネチズンはアンケート調査の信憑性と日本のネットユーザの組織的参加の可能性を挙げ、怒っている。
CNNが15日(以下日本時間)からウェブサイト(www.cnn.com)を通じて実施している
「日本が第二次世界大戦の犠牲者に賠償しなければならないと思うか」というアンケート調査によれば、
18日午前10時現在99%(455万5045票)のネットユーザが「その必要はない(No)」と答えた。
「賠償しなければならない(Yes)」との意見はわずか1%(5万4767票)だった。




韓国はこれが日本の意見なんだと受け取ってもらって構わないんじゃないだろうか。若干やりすぎの感がするけどね。

日韓基本条約で全て終了。F5 vs スクリプト
  1. 2005/08/19(金) 00:46:31|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【埼玉】養鶏場で鳥インフルエンザ抗体陽性を確認 | ホーム | 鳥肌実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/253-dba6fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
