(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インリンがまた下らない発言を繰り返している

8・15終戦の日にこだわりたい 

》日本国憲法《


第三章 国民の権利及び義務
第二十条【信教の自由、国の宗教活動の禁止】
1;信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2;何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3;国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

9・11選挙の日にこだわりたい 》日本国憲法《


第二章 戦争の放棄
第九条【戦争放棄、軍備及び交戦権の否認】
1;日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2;前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。



・・・・って、今や地球規模で広めたいとっても大事なこと!
私は、こんな平和的で中立的で進歩的な憲法のある日本を尊敬してます☆
8・15の今日こそ、私が皆さんにお願いしたいのは、
9・11には、こういうすばらしい憲法を守ってくれる人だけに投票しましょ!
ってことです
☆だって残念な事に、外国人の私には選挙権ありませんから・・・・。
私は、10歳から日本に住んでます。
平和を愛する文化的な日本が大好きです。
私は台湾人<中国人として、台湾にも中国にもいろんなイヤな問題があるのはよ~くわかってます。
去年は中華系の世界的芸術家18組の一人の選ばれ、台湾と中国大陸の間にある金門島で個展をやりました。
その時は、しっかりと台湾と中国政府を批判して、平和の為のエロテロパフォーマンスをして来たんですよ~☆
そして今年10周年を迎えたユニット「ジョイトイ」の作品ではいつも、
セクシー&パロディを武器に、人間の平等と平和をテーマに表現を続けてます。
天安門や紫禁城、在上海ロシヤ領事館、嘉手納基地等でのゲリラ撮りを皆さん楽しんでくれたと思います!
私に出来ることは小さいことかもしれません。
けど、これからも、国とか政府とか民族の勝手じゃなくて、世界中の普通の人々の生活が少しでも平和であることを願って、M字開脚を続けます(笑)

『守れ!平和ケンポ~~~』・・・



ネットを通じて今度は選挙操作か・・・・・・それに同調している香具師が多いのも気になるが。前回は教科書問題でものすごいトラバ祭りを受けたが、今回はそれとはうってかわっての発言だがなんか布に落ちない。

憲法9条論に触れてるところを見ると鷹派に対するけん制にしか見えないんだけど。あんまり内容変えちゃうと徴兵制の可能性も出てきてしまう。その辺が痛いといえば痛いが。

しかも9条論で社民、共産は一貫して今のままでいいという主張を繰り返している。この前の馬鹿発言といいやはり共産党の息がかかってる印象を受けざるを得ない

インリンよ、もうこの手の発言やめれ。基地外に見える、というか基地外だ。そんなにああだこうだ言いたいなら時はテレビで言えよ。そのときは抗議メール送るから。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/16(火) 13:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼氏の父親にレイプされる彼女、その後彼女はチャットで知り合った男と一発済ませる | ホーム | 日本の、これから ネ申発言集約スレ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/238-4c94ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
