(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靖国参拝行って来ました

靖国参拝行って来ました


今回はやはり小泉総理の靖国参拝をめぐる過去の発言、および衆議院の解散に伴いましていろいろ話題に上がったようです。

まずオフ板で靖国の現状を確認後、1時半ごろ靖国到着。板のほうでは危ない人がたくさんいる。黒ヘルメットが暴動起こしてるなどこわ~い発言が多々ありましたんでビビってました。やはり機動隊などかなり物々しい雰囲気でした。



KIF_0378.jpg


最初の大鳥居です。馬鹿でかいです。

KIF_0379.jpg



KIF_0380.jpg


大村増次郎の銅像の前に大型モニター。映ってたのはつのだ☆ひろ。星がポイント。

KIF_0381.jpg


テント。この中でイベントが行われています。

KIF_0382.jpg


KIF_0383.jpg


KIF_0384.jpg


テントの中に入るとこんなTシャツ着てる人が。

KIF_0403.jpg



KIF_0404.jpg


KIF_0405.jpg


歌ってます、つのだ☆ひろ

「わたしがこういうところでこのようなイベントをやりますと右翼だと言われますが、なぜそんなことを言われてしまうかというと今の日本が左により過ぎてるからです」

会場内拍手喝さい。

KIF_0406.jpg


テントの横から彼の歌を聞く人々。

KIF_0407.jpg


KIF_0408.jpg


靖国まんじゅう

KIF_0409.jpg



KIF_0411.jpg


この鳥居が二つ目の鳥居。この奥が本殿になります。

KIF_0413.jpg


KIF_0414.jpg


KIF_0417.jpg


KIF_0418.jpg


KIF_0416.jpg


テレビ東京の取材クルー

KIF_0421.jpg


本殿までの行列

KIF_0422.jpg


KIF_0424.jpg


KIF_0426.jpg


おもわずこの巫女さんはバイトだろうなと思ってしまった。

KIF_0427.jpg


KIF_0430.jpg


この人、日本刀振り回してました。ザインかよと突っ込みいれたくなりました。

KIF_0431.jpg


KIF_0432.jpg


KIF_0433.jpg


この後この周辺にて警察官二人がマークし始めてました

KIF_0437.jpg


奥見えますか?あそこはお金払えば入れるそうです。一般人が普通お賽銭を入れる先にこの建物があります。

KIF_0439.jpg


KIF_0440.jpg


KIF_0442.jpg


多分ここが入り口なんじゃないかな?

KIF_0444.jpg


外国人記者

KIF_0445.jpg


タイムズ誌!

KIF_0446.jpg


KIF_0449.jpg


白い鳩と女の子と女性。左腕に赤十字の腕章

KIF_0450.jpg


KIF_0451.jpg


KIF_0452.jpg


帰るときの様子。

KIF_0453.jpg


KIF_0454.jpg


団体客

KIF_0455.jpg


KIF_0456.jpg


KIF_0457.jpg


以上靖国レポでした。

正直眠っている霊に向かってああだこうだ言うのは不本意な気がしますね。安らかに眠らせてあげろや。

この後、朝鮮総連とか見に行こうとしたんですが道に迷ってしまい、結局はあきらめました。
  1. 2005/08/15(月) 19:37:51|
  2. 神社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NHKで香ばしい番組やってるよ~ | ホーム | 【オウム】アーレフの上祐代表、教団運営へ復帰か >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/233-3d770d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
