(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉並区役所の写真を撮っていて思ったこと

あの現場に居合わせていた時、無我夢中で写真を撮ってて何も考えていなかった。

そしてこうやって写真をアップした。

俺みたいな人間は他にもいただろうし、写真をアップしてくれてるブログもあった。

BAKNEWSのブロガーさんは開始早々からあの場に居合わせていた。写真からそれはわかる。

俺のブログとあちらのブログで共通して取り上げられているものに印象的だったのはKBSの存在だった。

あちらのブログではKBSが一番インタビューに熱心だったと書かれている。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200508/12/23/c0008823_14572191.jpg

この写真なんて右に傾いてる日本というフレコミでも十分通用するな~と思わず思ってしまった。
  1. 2005/08/13(土) 14:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【救世主】靖国で会おう【参拝】 | ホーム | 言ってることと薦めてる本が違うじゃね~かよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/225-e2ca6f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
