(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インリンが杉並区教科書問題について言及する

インリンのブログ

ちなみに今日は、平和を愛する私としてはマジ許せない事が東京で起きました。

日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)

日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと思います。

今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると思います。

恐ろしい事に巻き込まれない為には、

何が恐ろしいか知っていなければ反対出来ません。

残念ながら、日本が侵略戦争を行ったのは事実です。

嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!

嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!



インリンが左翼電波発信中。
  1. 2005/08/13(土) 01:12:57|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<言ってることと薦めてる本が違うじゃね~かよ。 | ホーム | 杉並区役所逝ってきたよー>>

コメント

正直言ってこやつが台湾人なんて
台湾が汚れるわいとおもうね!

支那へ出て行け!と思う。
  1. 2005/08/13(土) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. 七士さん #NUpTSsbk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/223-242a58fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
