(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉並区役所逝ってきたよー

逝ってきたよ~


駅から歩いているとこんな車発見。

車


これがオフ板で話題になってたやつか。

さらに進むと今度はこれ。

車2


さらに進んでいうと警察の車がわんさかと、警察イパーイ。物々しい空気を感じた。

道路を渡って区役所側の通りを歩く。とりあえず様子を見るために立ち止まらずまっすぐ進んで交差点を左に曲がる。そしてそこから区役所と反対側の通りに渡る。

ここから撮影開始。

交差点


とりあえず上のような感じで撮ってみる。いろいろセットアップとか電池交換などをして撮影開始。オキシライドは電池持ちがいいのでオススメ。

KIF_0030.jpg


区役所正面から撮影

KIF_0032.jpg


部落開放同盟

KIF_0037.jpg


作る教科書反対

KIF_0041.jpg


次は交差点側へ部落開放同盟がいたほうとは間逆に当る。地下鉄の駅側だ。そこへんは賛成派が陣取っていた。

KIF_0049.jpg


親の会を後ろから撮る。台に上ってるおばさんがしゃべってた。
KIF_0050.jpg


ズームアップ。これでウォーミングアップ終了。大体の空気もつかんできたので正面に回ることにする。

このときにさっき一番最初に紹介した車が親の会は核丸派とつながっている、人権擁護法案反対と3分ほど繰り返し、その後さようならと一言残して去っていった。隣の人が失笑していた。さらに近くの人はパソコンをやっていたライブ中継でもしてたんじゃないだろうか?写真アップとかもやってたし。

KIF_0053.jpg


区役所入り口前。

KIF_0054.jpg


賛成派、反対派の交差地点。地下鉄駅側から撮った。

KIF_0055.jpg


雰囲気はこんな感じ

KIF_0056.jpg


これも地下鉄側から。サツがいっぱいいる。

KIF_0057.jpg


KIF_0068.jpg


今度は反対派側に回る

KIF_0069.jpg


掛け声に呼応してみんな叫ぶ。作る教科書採択反対。

KIF_0075.jpg


とりあえず叫んでいる親の会中心人物


KIF_0082.jpg


ここで口論が起こる。この黄色いおばさんがカギ。ちなみに反対派。


KIF_0083.jpg


帽子被ってる人が賛成派。おばさんとこのおじさんが口論になり一時騒然。マスコミと警察がどっと集まる。その場で何とか収束したが黄色いおばさんはなかなか引かない。

KIF_0085.jpg


その二人を撮ってるカメラマン。逆方向にいるためカメラも逆を向いている。

KIF_0086.jpg


落ち着く

KIF_0087.jpg


作る教科書反対

KIF_0088.jpg


作る教科書反対!



KIF_0089.jpg


朝日の脚立。目の前にあったのでとりあえず撮ってみた

KIF_0090.jpg


ここが報道陣専用フロア。

KIF_0092.jpg


親の会に変わってこの人がしゃべりだした

KIF_0099.jpg


賛成派の幕

KIF_0100.jpg


NHKのカメラクルー。一体どういう報道するんだろう。


KIF_0120.jpg


採択の瞬間。この人が区役所から一番最初に出てきた。ねらーだ。

KIF_0136.jpg


その後、反対派がぞろぞろ出てくる。

KIF_0187.jpg


反対とわめき散らす反対派

KIF_0226.jpg


喜びに沸く賛成派。いろいろな思いを書いたメッセージが掲げられる。

KIF_0227.jpg


若干暴走気味反対派


KIF_0231.jpg


中核派カワイソス

迷彩服



左の人は記者。賛成派の人にインタビュー。でも迷彩服はちょっと・・・

KIF_0235.jpg


黄色いおばさんと口論になった人。地球防衛軍帽子カコイイ

KIF_0237.jpg


歓喜に沸く賛成派。

KIF_0263.jpg



キタ――――――

KIF_0284.jpg


このカメラマンちゃんねる桜の人らしい。

それがわかるとその後ちゃんねる桜コール連発

KIF_0286.jpg


平和とほざいて火炎瓶投げる輩。

KIF_0287.jpg


この人いい笑顔だったんで顔出したかったんですが残念です。でもいい笑顔でした。

KIF_0289.jpg


インタビュー受けてます。

KIF_0290.jpg



杉並グッジョブ!

KIF_0294.jpg


わめき散らす反対派

KIF_0291.jpg


賛成派からファビョッてるコール始まる。

KIF_0296.jpg


KIF_0297.jpg



KIF_0298.jpg


採択が決まってからの女性のオフです。カメラ見て笑ってます。

KIF_0299.jpg



KIF_0302.jpg


この人は新しい歴史教科書の代表執筆者の藤岡さん。教科書採択についてコメント残してました。

KIF_0303.jpg


そのコメントを撮っているKBSのカメラマン。

KIF_0319.jpg


一気にカメラマンが集まり、もみくちゃ状態。下がれと叫んでいる

KIF_0330.jpg


いったん落ち着いて記者会見が始まった。俺の近くには朝日がwwww

KIF_0331.jpg


採択直後の区役所入り口。

KIF_0332.jpg


大起源の方たちまでいました。

KIF_0333.jpg


地下鉄側の反対派。こっちに気づいて写真撮るな的合図されました。お望みどおりモザイク入れてあげました。本当はさらしたかったんですが。

KIF_0335.jpg


またこの人

KIF_0336.jpg


次はこの人。従軍慰安婦云々って叫んでいました。

KIF_0347.jpg


入り口側から撮影

KIF_0353.jpg


さっきのおばさんが話した後はこの人。

KIF_0370.jpg


最後はこの人

KIF_0371.jpg


さっさと帰れと言いたそうな警官。


おまけ
KIF_0236.jpg


KIF_0281.jpg


KIF_0283.jpg


KIF_0300.jpg

この人、俺のためにポーズとってくれました。ありがとう。

ウォッチング感想

賛成派は反対派を罵倒してない。反対派は賛成派を罵倒していた。

どっちが基地外ぶりを発揮してかというと反対派。

採択が決まると反対派でマイクでしゃべっていると泣きそうな声になってる人がいた。

賛成派はどちらかというと興味本位で集まった人が多い気がした(俺もだけど)だからまとまりはない気がした。

とにかくねらーのみなさん、賛成派の皆さんお疲れ様でした。

最後に反対派が当日配ってたチラシがこれ




当日の動画がありましたんでこれも参照してください。
http://www2.tok2.com/home/rashinban/aaaa.wmv

他のウォッチャー

http://baknews.exblog.jp/2484862

インリンへ

日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと思います>

だから教科書を使って平和な未来を構築中なんですが。謝罪はこれ以上する必要なし。いくら謝ろうとも許してくれないし、金をせびり取られるだけ。その辺自覚しろよ。
  1. 2005/08/12(金) 16:26:59|
  2. 国内
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:15
<<インリンが杉並区教科書問題について言及する | ホーム | 【韓国】世界初のクローン犬、黄禹錫教授が作成に成功 - 名前は“スヌピー(Snuppy)”[08/04] >>

コメント

インリンとかってのは

このインリンとかってのは、台湾人だったっけ?
こういう意見の持ち主ってことは外省人なんでしょうかね。
しかし、内容も見ずに戦争賛美とかよくぬかすよな。
  1. 2005/08/12(金) 16:17:06 |
  2. URL |
  3. 扶桑社の教科書採択されて良かった #-
  4. [ 編集 ]

むーむー氏の所から来ました
写真アップお疲れ様です
かなりの枚数があり、現場の状況がどうだったのかよく分かりますね
今回のイベントは、某掲示板の住民含めて、
とっても楽しいお祭りだったんでしょうなw
  1. 2005/08/12(金) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. 妖精王 #-
  4. [ 編集 ]

桜コールがあるのなら、中核派コールすればよかったのに。あいつらどうするか見もの。
  1. 2005/08/12(金) 17:04:34 |
  2. URL |
  3. めがね #-
  4. [ 編集 ]

やけにインリン擁護派が多いし
中核派が作成しただろうHPを
リンクにしてるブログをもった人間の
カキコもあるから
インリンも何か関わってるんでは?
って俺は考える。
  1. 2005/08/12(金) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. けんた #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ちょっと~~~

>この人たちは区の職員。教科書採択についてコメント残してました。

この方は(メガネをかけている方)、新しい歴史教科書の代表執筆者の藤岡さんでつ。
  1. 2005/08/12(金) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

テロルが負けた

杉並区はグット!!!

中核派のような過激派と連帯している『杉並区親の会』は、やはり、テロリストですか。
  1. 2005/08/13(土) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. hide #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

インリン 自分でテロリストって言ってるじゃない。 
  1. 2005/08/13(土) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. 1300 #-
  4. [ 編集 ]

芸能界は鮮人に汚染されてます

もうすぐ終戦記念日が訪れます、極東3馬鹿国と呼ばれる、中国・南北朝鮮は事あるごとに、『アジアの人々・・・・・』とほざきますが
実際にアジアの人々の声を聞いてみてください(注:極東3馬鹿国はアジアには含まれません、)


http://www.geocities.jp/baud_2005/japan.html



いかに彼ら(極東3馬鹿国)が嘘吐きなのかわかると思いますよ、
  1. 2005/08/13(土) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. ほの暗き闇の底 #/9hBKkrU
  4. [ 編集 ]

>この人たちは区の職員。教科書採択についてコメント残してました。

この方は(メガネをかけている方)、新しい歴史教科書の代表執筆者の藤岡さんでつ。

直しておきました
  1. 2005/08/13(土) 02:13:49 |
  2. URL |
  3. メモ #-
  4. [ 編集 ]

ジョイトイの名の由来

彼女は扶桑社の教科書を読んだうえで批判なんてしてない。イメージだけで言ってる。

インリンさんは公式サイトhttp://www.mostsexy.net/
を見ても分かるように反日活動家です。
ちなみに、インリン・オブ・ジョイトイの『ジョイトイ』とは、「インリンはみんなのオモチャ」という意味ではなく、
実は「JOYTOY 2000」という崇高なる共産主義的理念を進める団体の名称だそうで、インリンは、そのメンバーだそうです。

先の戦争には下記のような側面があることも知っておいて損はないと思います。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/daitoua.html
  1. 2005/08/13(土) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. はじめまして #-
  4. [ 編集 ]

迷彩服の女性は

リアル傭兵だと聞いたが。
左腕無かったよね。
  1. 2005/08/13(土) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. 七士さん #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

左手は確認できませんでした。スイマセン。
  1. 2005/08/13(土) 14:26:24 |
  2. URL |
  3. メモ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 15:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まとまりの無い2チャネラーたち、よーやった。
おじさんは応援しとるぞ。インリンや中核派の怪しげな言説に簡単に騙されるやつが減ってきたなと思うのは俺だけじゃねーだろ。
  1. 2005/08/14(日) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/04/15(土) 20:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/222-f1115838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉並区━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!つくるかい教科書採択!!

やりましたね、杉並区。流れを変える第一歩クリアかもしれない…( ;∀;) カンドーシタ!!杉並区GJ!!!と素直に言おう。5人目の教育委員?の人勇気あるね。反対2人、賛成2人で自分の決定が天王山。めっちゃ重圧だっただろぅなぁと思う。なにせ反対派は怖い人
  1. 2005/08/13(土) 03:38:02 |
  2. 貪瞋癡-とんじんち-

杉並区のいちばん長い日

 東京都杉並区の教科書があぶない。この情報を聞いてあわてて杉並区役所前に駆けつけ
  1. 2005/08/13(土) 20:15:26 |
  2. Peace Powers!

韓国の独立記念日、おめでとうございます

今日、8月13日は韓国の独立記念日です。韓流ブームが盛り上がりまくっている中、韓国の独立記念日おめでとうございます、と言いたい。光復節(カンボッチョル、日本からの独立記念日)は、8月15日ですが・・・、と思っている方もいるでしょう。しかし本当は、韓国の本
  1. 2005/08/14(日) 15:06:13 |
  2. 諸葛川

つくる会反対メンバーは中核派を容認

mixiはじめた。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1136937mixiには、つくる会に反対しているコミュニティが存在し、そこで中核派がバックにいることについて聞いてみたところ「中核派如きでがたがた言うんじゃないよ(笑」「私は、ここで同じ立場でがんばれる人とは、そ
  1. 2005/08/16(火) 13:56:02 |
  2. 反日活動から日本を守るBlog
