(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【福岡】女児連れ去りで中学生逮捕 

福岡】女児連れ去りで中学生逮捕 




6日午後零時半ごろ、福岡市東区の団地内で、自転車の荷台に女児を乗せて走っている少年を、パトロール中の東署員が見つけた。職務質問に対し女児が「全然知らないお兄ちゃん」などと答えたため、未成年者誘拐の現行犯で少年を逮捕した。女児にけがはなかった。

 調べでは、少年は福岡市東区の中学3年の男子生徒(14)。道案内を頼むふりをして、同区の小学1年女児(6)を自転車に乗せて連れ去った疑い。東署によると、少年と女児は面識がないという。

 署員の質問に、少年は女児を「妹だ」と答えたという。(共同



小林容疑者を小さくしたバージョンだな。

ちなみに小林容疑者誰?という人はここに軽くまとめておくね。

奈良市の女児誘拐殺人事件で、わいせつ目的誘拐容疑で逮捕された毎日新聞販売所の元従業員小林薫容疑者(36)の自室風呂場の水道水と、女児の遺体の肺に残っていた水の成分が一致したことが、18日、奈良県警奈良西署の捜査本部の調べでわかった。

 小林容疑者は風呂場で殺害したと供述しており、捜査本部は水道水を、殺害を裏付ける補強の証拠としている。捜査本部は、拘置期限が切れる19日にも殺人、死体遺棄両容疑で再逮捕する。

 捜査本部が風呂場で採取した水道水について、残留塩素濃度などの簡易鑑定をした結果、塩素濃度は約0・6ppmで、肺に残っていた水と同一と判断した。

 小林容疑者は「最初は部屋で遊んでいた。風呂でいたずらしようとしたら、抵抗して暴れたので後頭部を押さえつけ、顔を浴槽に沈めた」と殺害の状況を具体的に供述している。

 また、「遺体を風呂場からソファベッドに運び、傷つけた」とも供述、捜査本部は、傷つけた際に付着したとみられる女児の血痕を室内の床から検出しており、死体損壊容疑での立件も検討している。

(2005 1/18 読売新聞)



まあようするにロリコンですわ。家に取り調べに入るとやはりそっち系の画像やゲームが出てきたそうな。

おっと!

もう一人忘れていけないのはコイツ

18歳だった兵庫県の少女(19)が監禁されていた事件で、保護観察中の小林泰剛容疑者(24)(監禁容疑で逮捕)が少女を監禁していた昨年3~6月、保護観察所が小林容疑者の所在を確認できていなかったことが、13日わかった。

 昨年12月から先月にかけても同様の状態が続き、保護観察となってから逮捕されるまでの約1年9か月のうち、約3分の1の期間の動向を把握していなかったことになる。犯罪予防や更生などを目的とした保護観察制度が事実上、機能していなかった。

 小林容疑者は北海道に住んでいた2001年8~10月、2人の女性に対する傷害事件などを起こし、札幌地裁で03年8月、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年の有罪判決を受けた。

 警視庁捜査1課の調べによると、小林容疑者は判決後、青森県五所川原市の実家に移ったが、昨年3月、東京都足立区のマンションに転居。このマンションなどで少女を監禁していた。

 執行猶予者保護観察法では、保護観察の対象者は、保護観察所に転居先を届け出る必要があるが、小林容疑者は転居を青森保護観察所に届け出ていなかった。また、保護観察官か保護司は月1回ペースで対象者と面会することになっているが、同保護観察所は昨年3~6月、小林容疑者の居住地を把握していなかった。

 6月になって、東京保護観察所が、小林容疑者からの連絡を受け、足立区のマンションに同容疑者が住んでいることを確認。その後、12月までの約半年間は、保護司が月1回、小林容疑者宅を訪れており、小林容疑者が同年秋に世田谷区のマンションに転居したことも把握していた。しかし、このマンションで監禁されていたとみられる別の女性が、助けを求めて逃げ出す“事件”が起きていたことは知らなかった。

 さらに、小林容疑者は12月に突然、所在不明となったが、東京と青森の保護観察所が小林容疑者の実家に連絡し、弁護士から「札幌の病院に入院している」との説明を受けたのは、約4か月が過ぎた先月だったという。

 小林容疑者が保護観察中に再び監禁事件を起こしたことなどについて、東京、青森の両保護観察所は「あってはならないこと。残念だ」と話している。

          ◇

 18歳少女監禁事件で、警視庁捜査1課が札幌市の小林容疑者の自宅マンションから、計約1000点に上るアダルトゲームソフトを押収していたことがわかった。同課は13日、小林容疑者を監禁容疑で東京地検に送検した。

 これまでの調べで、小林容疑者が昨年5月、少女の住民票を、兵庫県から、監禁していたマンションのある東京都足立区に移させていたことも新たにわかった。捜査1課は、少女と合意の上で同居しているように見せるための“偽装工作”だったとみて追及する。



ご主人様と呼べ!が名セリフ。

まあざっとこんな感じだが肝心な中学生だが、気持ち悪いだの理解できないだのいろいろ書き下ろされているがそんなの本人の性癖であって理解しようというのが筋違い。要はどうやってそれを抑制するかだ。

上の幼児殺害事件でちっと話題になったメーガン法

でも特定するのが本当にいいことか言われればう~んと思う。それが本当に再発防止につながるのかなと。

薬を使って性欲抑止という方法もあるし、いっそのこと死刑という話もある。あんま人殺してばっかだとシナになってしまうけど。

やっぱ薬かな~

  1. 2005/08/07(日) 01:15:28|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国で既に数十人死亡の奇病はエボラ出血熱か WHOが「アウトブレイク」と警告 | ホーム | ブログ紹介~コリアン・スケッチ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/194-20a0d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
