(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【韓米】在韓米軍の女性士官が自宅で侵入者に強姦される。犯人は東洋人の模様 [07/05]

1 :犇@犇φ ★ :2005/07/05(火) 20:57:48 ID:??? ?

在韓米軍所属の女性士官が、基地の外にある自宅で性暴行にあって金品を盗まれて
いたことが、今日になって明らかになった。

5日、大邱南部警察署によると、今月3日深夜0時頃、在韓米軍所属の女性士官A子さん
(22)のテラスハウス(大邱市南区)に不審者が窓から侵入し、A子さんを凶器で脅して
強姦した後、現金880ドルと25万ウォン、デジタルカメラなどを奪って逃げた。

米陸軍犯罪捜査隊(CID)は大邱南部警察署に捜査協力を要請して共同捜査を開始し、
A子さんは身体的・精神的なショックから、現在部隊の医務隊で治療を受けている。

警察は、犯人は身長170cmほどの英語を駆使する20~30代の東洋人というA子さんの
証言を元に、在韓米軍関係者と部隊周辺の英語駆使者、業者などを対象に捜査をして
いる。

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)<在韓米軍の女性将校、性暴行に遭う>



2ちゃんねる
すごいですね~アメリカ兵に強姦とは・・・・

日本では沖縄で米兵が少女強姦みたいな事件が結構起こっています。
そのたんびに犯人引渡しの際にいつも何かしらごたごたが起こります。

しかし、お隣韓国では立場が逆転した模様です。

ある意味すごい行動力です。

世論はGJとして扱うのか・・・・

その辺が気になるところです。

こっからが個人的な感想。

相手が誰であれ、強姦は決して許されるものではないと思います。

たとえ人種の壁があってもです。

この犯人が強姦した上で物を盗むとは・物だけ盗めばいいものを。

このアメリカ人兵士はトラウマになっていって苦しむようなことにならなければいいんですが。

SEX-Therapy【セックスセラピー】
  1. 2005/07/05(火) 21:41:32|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国残留孤児の国家賠償訴訟、原告の請求棄却 大阪地裁 | ホーム | 山岡俊介さん、火事の被害状況を語る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/18-55d29f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
