(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ気持ちわからんでもない

id


ソース

世の中そんなに甘くないコメント欄35番目くらい


あなたのおっしゃる通りなのだが、だまされるほうも悪いっちゃあ悪い。

ちなみにこれが問題のブログ。

Erotic★Style

基本的にエログと同じ手口。ランキングクリックと知らずにクリックさせる方法を用いている。

簡単な見分け方としてカーソルボタンをリンクに持ってくると画面一番下にそのリンク先のアドレスが判明する。

だがわからない場合もあるのでその場合は右クリックしてプロパティをクリックすればそのリンク先のアドレスがわかる。

もし文句があるんだったら本人のコメント欄に書き込むか管理人に通報するなりして対処してもらえばいいんじゃない?

無意味かどうかは知らないが読んでる人間にとっては印象は悪いな。だまされたんだったら二度とクリックしなければいいと思う。実際こういう書き込みして、他の人もああそういうブログなんだと思う人もいるだろうし。

追申

エログのほうの管理人にトラックバック送ったんだけど消されてた。都合悪かったのかな?

なので直接コメント入れておいた。
イメージ

心入れ替えてくれればいいけど。くれぐれもコメント欄やTB欄の閉鎖、最悪は記事そのものの削除なんていう暴挙には出ないようにね。
  1. 2005/08/05(金) 00:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この弾圧は、「つくる会」と警察が一体となって仕組んだものです 杉並区教科書問題にて怪電波を発する都革新 | ホーム | 日本の平和憲法改訂をしたら.. 韓国政府もカードを取り出す. >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/178-71450523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
