(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【仏罰】本尊焼いてうpしました24【落ちない】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/08(金) 19:02:41 ID:???
焼却しますた ◆jLLgFoA9Agさんは四年半前に本尊を焼き、
その画像を層化板にうpしました。
また、一年半前に初代スレでカラビナ◆P6rBQWtf4さんも本尊を焼き、
その画像をうpしました。お二人は本尊を焼いて長期間が経過した
今もなお健在で、火にまつわるトラブルなどもなく、
目立った不幸な出来事も特に起きていないそうです。
・・・そう、本尊を焼いても仏罰など落ちはしないのです。

このスレは「本尊には何の効力も無いのだ」と層化の人に解って貰い、
同時に仏罰の懸念を心から取り除き、安心して自分の判断で
継続するか脱会するかを選択して貰う事を最終目的としています。

カラビナ◆P6rBQWtf4さんの本尊焼き画像
http://www.geocities.com/wkim20032000/
焼却しますた◆jLLgFoA9Agさんの本尊焼き画像
http://www.geocities.com/honzon_syokyaku/

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/19(火) 10:22:55 ID:???
>蒼天
画像うぷしただけではあくまでも「本尊が破壊されてる」ことしか確認できませんが何か?
仏罰が落ちてないことは「死んではいない」ことしか確認できませんが何か?
お前の家が燃えたり落雷にあっていない証拠を出せ。画像で。
本尊を破る以前以後の様子が判るやつな。
ほーら、出せないだろ?
だから、ない証明はできてない。
死んでないことの証明はできたが、
仏罰がないことの証明はできていない。


それに、いいか重要なこと言うぞ。
310がやったように、トリップは他人に教えることができるのだから、
本人である証明には必ずしもならない。
死ぬ間際に仲間に教えて仲間がなりすましたら見た目「死んでない」ことになってしまう。
これを防ぐにはどうしたらいいか?
やっぱり顔出すしかないんじゃない?
この方法以外にトリップを教えられた仲間の成済ましでないことを証明する
方法がある?
まあ、いつものごとく、そんなことする必要がないとか言って逃げるのだろうが、
こっちは他人がなりすましてる可能性がある、と思い続けるし、言い続けるから。
「誰も文句のつけようがない」ものを出してくるのが「証明」というもののはず
なのに、なんでこんなに、いつまでも文句つけられてるんでしょうねえ。
顔出せば誰だって納得するんだからやれよ!
できないんだろ?じゃあ証明は「できてない」。
匿名で顔出しNGのままでは「仏罰がないことの証明」はできない。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/19(火) 10:50:21 ID:???
仏罰教信者はおそろしい
なんでもかんでも仏罰に結び付けようとする
しかも仏罰が下る事を期待しているようだ
なんともあさましいな
そうゆう人間にはなりたくないものだ


182 :蒼天さんじゃないけど :2005/07/19(火) 10:58:27 ID:???
>>180
この馬鹿は他人に不幸があった場合、
どれが仏罰かを見分けられる上にそれが仏罰だと証明出来るのですか?
それとも自分以外の人間に不幸な事があった場合全部仏罰だと言い張るキティガイですか?

あと、何やら個人情報引き出そうとしてますが
本気で言ってるのかね?
人に顔晒せと言うなら先ずお前の顔でも晒してから言えよ。


それと、そもそも仏罰の概念を引っ張り出してきたのはあくまでも
創価であり、アンチではない。
あると言ってる奴にこそ証明する責任が有るんだよ。
お前はただ、自分たちの説明責任をアンチに擦り付けて逃げてるだけじゃねえか。

【自分自身あるかないかもわからんもの=仏罰】で人を脅すような人間のクズ。
それがお前だよ。


183 :蒼天 (反逆創価班願兼於業)  ◆jHZSFkz55Y :2005/07/19(火) 13:04:53 ID:7GKUK3vY
>>180
はいはいw  
で、仏罰はあるのか? 
お前等はこの質問に答えなくなったなw
創価の人間は必ず仏罰というキーワードを使うよな。
創価の教義の上から答えろよ! 仏罰はあるのか? どうなんだ?
お前の我見なんて聞いていない。 あくまで創価の教義から答えろ。
>お前の家が燃えたり落雷にあっていない証拠を出せ
↑ これって本気で言ってるの? 本尊を焼いたりしたら家が燃えたり落雷にあうの? 
本気で言ってる?www  アホじゃねぇの? 
それとなぁ、 人にばかり証明を求めてないで自分で確かめてみたら? 仏罰はあるのか、ないのかさぁw
それも出来なくせにグダグダ言ってるなよw アホ!


188 :Sb ◆SbSGI7AtEA :2005/07/19(火) 15:21:17 ID:iV3jxWwj
何度も書いているけど
確かに「ない」ことは証明できない
でも、「絶対にある」ということの否定はできている
「必ず仏罰が落ちる」ということの否定はできる
そして、そもそもの仏罰とは定義すらあやふやなものである



200 :カルトでないことを証明してください :2005/07/19(火) 23:27:13 ID:???
創価学会をカルトと認定したフランス国民議会の報告書『フランスにおけるセクト』
(セクトはフランス語でカルトを意味する)は、カルトの構成要件を10項目列挙し、
この項目にあてはまる172の団体を「カルト」と認定して実名を公表している。
そこには、統一協会やエホバの証人、サイエントロジー教会といった

名だたるカルトと並んで「創価学会」(フランス創価学会インターナショナル)もリストアップされている。

同報告書は「通常の宗教か、カルト宗教か」を判定する国際的な指針の一つとされているが、
列挙されている「カルト構成要件の10項目」とは次のようなものだ。
①精神の不安定化、②法外な金銭要求、③住み慣れた生活環境からの隔絶、④肉体的損傷、
⑤子供の囲い込み、⑥大なり小なりの反社会的な言説、⑦公共の秩序に対する錯乱、
⑧裁判沙汰の多さ、⑨通常の経済回路からの逸脱、⑩公権力に浸透しようとする企て。

ジャーナリストの古川利明氏は、『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館)で、
創価学会がそのすべての項目に当てはまることを詳細に論証している。




脱会は自由にやらせてやれよ。引き留めに入るなよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/04(木) 16:39:50|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弓谷照彦@グーグル | ホーム | 杉並区役所、プロ市民の生の声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/169-8aa23ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。