(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国が防衛白書批判 「脅威論根拠ない」

中国が防衛白書批判 「脅威論根拠ない
【北京2日共同】中国外務省の孔泉報道局長は2日、日本の防衛白書について「“中国脅威論”をまき散らしているのは、何の根拠もなく、極めて無責任だ」と批判した。
 報道局長は、白書の中国に関する記述について「両国の安全保障面での相互信頼確立に役立たず、公衆を誤った方向に導く」と指摘、日中関係を損なうと強調した。


戦艦の強化とかしておいてよくもまあぬけぬけとこんなことが言えるな。台湾だけでなくその周辺国家にも十分驚異だ。
  1. 2005/08/03(水) 09:44:32|
  2. シナちく
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<【日韓】<新聞が「広告拒否」したヨン様真っ青マンガ『嫌韓流』>…週刊新潮 ★2 [08/03] | ホーム | 6カ国協議、3日に終了も─北朝鮮関係者=インタファクス通信 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/163-7e853a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪♪若○千夏!Hな私生活臓写真アリ♪♪

ファンのあたしには、ちょっと寂しい(?)知らせが届きました.....&amp;#63916; まぁ千夏はカワセクシーだからしょうがないか(笑) ---------------------------------------------- 25時間テレビ で極楽トンボ山本の暴露によって話題になった、 モテ男ことロンドンブー
  1. 2005/08/03(水) 14:21:13 |
  2. MAIL FROM 千夏**

?????Υ?

戦後60年の東アジアを概観してみますと、まさに緊張と融和、対抗と協調の十字路に差し掛かっているなという思いを深くいたします。東アジアのパワーバランスに変動をもたらした最大の要因は、政治、経済、軍事面における中国の台頭にあるのは異論のないところでしょうが、
  1. 2005/08/10(水) 17:22:28 |
  2. 私の「認識台湾」
