(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【韓国】バス運転手6人が乗客の知的障害女性を常習強姦 [07/29]

ニューシス

知的障害のある女性を常習的に性暴行した市内バス運転手6人が警察に一斉検挙された。

光州東部警察署は29日、知的障害のある女性を強姦・強制猥せつ行為をした韓某氏(58)な
ど市内バス運転手4人を未成年者等への姦淫容疑で逮捕し、尹某氏(56)ら2人を同容疑で
非拘束立件した。

韓氏らは昨年8月、日ごろ市内バスを運転する中で知り合った朴某さん(22歳、女性、精
神遅滞2級)を「お金をあげる」と隣近の野山へ誘ったうえで性関係を持つなど、最近ま
で数回にわたり強姦または強制猥せつ行為をした容疑だ。

取調べの結果、6人は朴さんが表現と判断能力が不得手な点に目をつけ、野山やモーテル
に呼び出して性関係を持ち、対価として1回当たり1万~15万ウォンのお金を渡していた
ことが分かった。




この記事を読んだ時、聖者の行進って言うドラマ思い出した。
  1. 2005/07/29(金) 21:39:23|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【6者協議】米、「ウラン核開発」証拠を北に提示 [07/29] | ホーム | 【拉致問題】町村外相 “ライス国務長官が日本の提起を支持”[07/29] >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/128-913fdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
