(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【拉致問題】町村外相 “ライス国務長官が日本の提起を支持”[07/29]

アメリカを訪れている町村外相は28日、ライス国務長官と会談し、
ライス長官が6か国協議で拉致問題を提起した日本の立場を
支持したことを明らかにした。

 町村外相は、「拉致問題を取り上げることにまったく異存はない
との表明があった」と述べ、日本が6か国協議で、拉致問題を
提起したことにライス長官が支持を表明したことを明らかにした。
また、6か国協議については、朝鮮半島の非核化に向けた実質的な
進展のために日米間で緊密に協力していくとの認識で一致した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050729/20050729-00000014-nnn-int.html



ライスが支持しても当の本人たちはその姿勢があまり見えてこない・・・・

ここでアメリカが動かなければ一体どこでアメリカが役に立つんだろうか。
  1. 2005/07/29(金) 21:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【韓国】バス運転手6人が乗客の知的障害女性を常習強姦 [07/29] | ホーム | 簡単なメモ帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/127-5f88c4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯罪国家北朝鮮

以前の記事「北朝鮮は核保有国として参加する」で名無氏から、「イラク開戦に踏み切ったブッシュと同じ理屈ですな」と批判をいただいたが、イラクと北朝鮮を同じように考えることは出来ない。誘拐、偽札、覚醒剤と国家ぐるみで犯罪を行っているのは世界ひろしといえども北朝
  1. 2005/07/31(日) 14:33:23 |
  2. 1喝たぬき
