(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の週刊新潮~池田名誉会長が「ケダモノ!」と激怒した 超エリート幹部の「ハレンチ解任劇」

案の定新潮は弓谷照彦前男子部長ねたでした。

内部のことなんであまり書きません。詳しく見たい方は創価学会ウォッチを見てください。近日中にアップされると思います。

とりあえずコピペ

代表者会議での御指導

「こんなことは前代未聞。創価学会始まって以来の不祥事です。
弓谷前男子部長のことを調べました。そうしたら、大学時代からです。
あっちもこっちもです。もう病気です。清浄な創価学会の世界にケダモノが
入り込んで、引っ掻き回しているようなものです。犬畜生・・・・・。
昨日(7/15か)3人の女性の父親から、学会はどうなっているんですか、
と苦情の電話があって、朝の4時まで眠れなかった・・・・・・」
そのうちこの記事の内容は創価学会ウォッチでアップされると思います。



他の方々はこちらで参照してください。

【師弟不二】創価学会全国男子部長がエロすぎたため解任

★☆弓谷総合スレ☆★
  1. 2005/07/28(木) 20:35:59|
  2. しんちょーそーかなど週刊誌ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【6者協議】「韓国の『錯乱』は今に始まったことではない。彼らに期待していない」(米政府当局者) [07/28] | ホーム | 扶桑社の教科書採択 東京都教育委員会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/123-8bebba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
