(チラシの裏 )私の一言メモ

コピペとグぐるの繰り返し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民党:安倍幹事長代理と加藤元幹事長、靖国参拝で対談

自民党:安倍幹事長代理と加藤元幹事長、靖国参拝で対談


関連リンク

mumurブログ

自民党の安倍晋三幹事長代理と加藤紘一元幹事長が27日、TBSの報道番組に出演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題について対談した。

 参拝支持派の安倍氏は「一国のリーダーは国のために戦い、命を落とした人たちに祈りをささげる義務がある。義務を放棄するならリーダーたる資格はない」と述べ、次期首相も引き続き参拝すべきだとの考えを強調。慎重派の加藤氏は「トップリーダーがナショナリズムを沸き立たせて政治をやろうとしたら、ブーメランとして必ず自分に戻ってくる」と述べ、安倍氏にクギを刺した。【田所柳子】

毎日新聞 2005年7月27日 19時44分



実は生でこれを見てたんですが確かにこんなやり取りしてましたね。リンク先の記事を見たんですが、あまり詳しくは載ってません。やはり都合が悪いんでしょうかね。

それにしてもやはり中国、韓国のことは触れてなかったです。

情けない。

日中関係の70パーセントは靖国問題だと言ってましたが、安倍氏は中国共産党の一党政治による情報操作、。これが問題だと言ってました

法輪功にて国がひっくり返ることを望みます。

加藤さん、いい加減にしてください。加藤の乱を起こしておいて途中で逃げ出すようなチキン野郎に中国に気を使えと言われると腹立つわ。
  1. 2005/07/27(水) 22:05:16|
  2. 国内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「民主と連立躊躇せず」冬柴幹事長、郵政反対派けん制 | ホーム | 【社会】「軽い違反なのに、追跡された」 暴走少年の逃走中事故で、両親が提訴→県警、全面的に争う構え >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wilosn.blog15.fc2.com/tb.php/112-562bddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
